何気にみつけたDVD。

キャストを見るとティモシー・ハットンという
どこかで記憶にある名前が・・・

「そうそう!メグ・ライアンのフレンチ・キス」フレンチ・キス(1995) - goo 映画

キャストの面々にピンとくるものがあってレンタル。
ドラマシリーズらしく全6巻・13話完結。

久しぶりに手に汗にぎる・・状態で一気に見てしまいました。

「有らぬ方向へいかないで、最後に裏切らないで」と願いつつ。
そして・・・これは面白かった 「Kidnapped」★★★★★
http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryinsertinput.do

Monody-kidnapped
誘拐された息子のゆくへと、誘拐事件にまつわる父親の秘密、そして、
何だか絡んでくるのはFBIの内部問題。

「え!え!もしかして・・・」
お得意のカンがストーリー展開とともに冴えてくるのでしたが・・
まさか、の結末の13話「終焉」 見事にやられてしまいました。

途中の展開で少しばかりモタモタも感じましたが、
それでも「目が離せない」二転三転。

個人的好みから言えば「お薦め」TVドラマでした。

日テレで放送された、なんて知らなかったぁ