ER緊急救命室4が終わったGyaOのテレビシリーズ配信。
何か変わったかな?と思って覗きにいくと・・・

「インベイジョン」というのが始まっていました。

「インベージョン」というのは、映画作品でニコール・キッドマン主演、
寝たらダメ、というサスペンス系の映画だったと思うのですが、http://wwws.warnerbros.co.jp/theinvasion/
こちらは「インベイジョン」

Monody-インベイジョン


気になってクリッククリックで見始めると・・・・
始まり方が気に入って見始めると・・・・
「あ!この人何の映画に出ていたのかなぁ。知ってる知ってるあの人や」

「あ!この女の人、何かで見たみた・・・」

あの人はウィリアム・フィックナー、「コンタクト」でジョディー・フォスターの師匠、
目が悪い博士をしていました。「アルマゲドン」では宇宙飛行士。
「そうそう、そうだった」と検索結果に納得。

あの女の人はマリエル・アンダーレイ、「CUBE2」の女の人でした。

出演陣は個人的好みからいって「イヤ」な印象を受ける俳優陣ではなかったし、
ストーリーはエイリアン系(今のところは。まだ2話ですが)で好きな系統。

「おおおーーー、これは面白いかも」

火、金曜配信なので「ER」の後継としてみるのもいいかも・・・

ストーリーはこちらで
http://axn.co.jp/invasion/introduction.html