火、金ドラマUPされる日なので楽しみにGyaOを立ち上げました。
迷わずクリックするのは「ER緊急救命室シーズン4」

だのに・・・・ショック! 終わってました22話で。

このシーズン4あたりは好きです。メンバーが落ち着いていていいのです。

Monody-ER4


ロス(ジョージ・クルーニ)とキャロルの仲が戻ってラヴラヴになるし、
エリザベス・コーディー登場、ロケット・ロマノもまだそんなには出ないし、
そんなに多くないERの面々、そしてERの現場・・・・

シーズン5ではロスは姿を消していき、ドクターグリーンとエリザベス、
コバッチュが確か登場したりして、ちょっと雰囲気が変わっていくのですよね。

もうしばらくGyaOには「用はないぜ」と言いたかったのですが、
どうも「ツインピークス」が気になるのです。でも吹き替え版。

レンタルしてまで見なかった作品でもみようかなぁ・・・

と思いきや、「エアー・マーシャル」などというパニック映画が配信中。
ハイジャックものかな・・と見始めると、B級。

B級といえば「ファイナル・デスティネーション」
なんとこれがよくできた作品で面白く、
口コミで広まったかのようにファンが増えて、ついには続、続、と登場。

なにがどうなるかわからない映画の世界だけど、
この「エアー・マーシャル」は「エアポート」シリーズにはならない。かな。

まあ、しばらくGyaO映画を物色してみましょう。