古い映画だと思っていたら「プライベート・ライアン」より後。
でも「ソラリス」よりは前で2000年の作品。
10年一昔・・とはいうものの、もう20年一昔になってきている映画の記憶ですね。

Monody-ジェレミー・デイヴィス/ミラ・ジョボビッチ
 ミリオンダラー・ホテル(2000) - goo 映画
 監督・製作は「ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ」のヴィム・ヴェンダース

そして「恋に落ちたら・・・」これは1992年だから古い。
なんとマーティン・スコセッシが製作だったんだ。

Monody-デ・ニーロ/ユマ・サーマン/ビル・マレー
 恋に落ちたら・・・(1992) - goo 映画


「NATURAL BORN KILLERS」これは1994年。ナチュラル・ボーン・キラーズ(1994) - goo 映画

監督はオリバー・ストーンだけど、原案はクエンティン・タランティーノ 。
ヴァイオレンス映画で何かと問題になったものです。

Monody-原案はクエンティン・タランティーノ

トミー・リー・ジョーンズ、ロバート・ダゥニー・Jr、ジュリエット・ルイス・・・
この3人はわかるのだけれどもウディ・ハレルソン? だれだっけ?
と思って調べたら・・・何と「心の指紋」のあのドクター。え!同一人物?
また「心の指紋」を見て確認しなくては・・・