Ciao

素晴らしい閉会式で幕を閉じたリオオリンピックマリオ

日本も41個と、

歴代最高のメダルを獲得し、

4年後の東京に向けて大きな飛躍を期待させる大会になりましたね。

フォルネッロのワインオリンピックも白熱の戦いが終わり、

金銀銅メダルが決定いたしました 

白【夏に美味しい爽やか白対決】



ゴールドメダル金 250p

オーストリア代表 グリュナーフェルトリーナー選手

シルバーメダル銀 240p
 
ニュージーランド代表 ソーヴィニョンブラン選手

ブロンズメダル銅 210p

イタリア代表 ソアーヴェ選手

1位から4位までほぼ同率といっても過言ではない、

大混戦

最後に頭ひとつ抜けた

グリュナー選手が金を勝ち取りました!

中盤まで首位を走っていたドイツ代表リースリング選手は

後半スタミナ切れだったようです。


赤【各国の威信をかけた固有品種対決】



ゴールドメダル金 385p

アメリカ代表 ジンファンデル選手

シルバーメダル銀 320p

スペイン代表 テンプラニーリョ選手


ブロンズメダル銅 300p

イタリア代表 アリアニコ選手

序盤からのジンファンデル人気で、

独走かに見えましたが、

後半イタリアの猛追競馬

流石に序盤のアドヴァンテージは取り返せず、

惜しくも銅メダル


さあ、

この結果を受けて、

投票に参加してくださったお客様で、

金銀銅すべてを当てた方には、

金メダルワインをプレゼントいたします

メールにてご連絡致しますので、

こうご期待