西南大戦
結果1-2
途中出場。
出場時間10分くらいで
失点にも絡んで
途中交代。
正直最初から落ちとった
サッカーってほんと
メンタル面出るわ
今日は監督やチームに対する愚痴をこぼしまくった一日やった。
何回「ムカつく」「辞めたい」と口にしたことか…
冷静に考えると最悪
チームとしては
悪くなかったのに
一人で愚痴りよったもん
ほんと情けない
今辞めたら一生後悔する
続けてきた9年間が無駄になる
大学ではせんつもりやし
高校でやりきらな!
中途半端で終わりたくないから
よし!
心入れ替えます

がむしゃらにやろう

ファイトおれ!
グッナイ

今日は学校終わって
昼サイゼリヤ行った~
安くて美味い!!
しかし
量が少ないから
結局1000円くらいかかる
というおちですね
女の子にはいいかもね~
ディーノに
チョコレートケーキ
二個も食わされた
ありがとう
笑
そんで試合はというと
6-1で勝った
ビックリするほど
雑魚かった
笑
でもおれも雑魚かった
1点とったが
素人キーパーに
1対1止められた
という屈辱
まあ今日ので
スタメン落ちですね
とりあえず明日も
西南大と試合なので
がんばりたいと思います
おやすみヾ(´~`)ゞ
昼サイゼリヤ行った~

安くて美味い!!

しかし
量が少ないから
結局1000円くらいかかる
というおちですね

女の子にはいいかもね~
ディーノに
チョコレートケーキ

二個も食わされた

ありがとう

笑そんで試合はというと
6-1で勝った
ビックリするほど
雑魚かった
笑でもおれも雑魚かった

1点とったが
素人キーパーに
1対1止められた
という屈辱

まあ今日ので
スタメン落ちですね
とりあえず明日も
西南大と試合なので
がんばりたいと思います

おやすみヾ(´~`)ゞ

笑