アメーダね


勉強…


難しいニコニコ


家には誘惑が多すぎるドンッ


鴎州行こうかな~


とりあえず
ディーノ早く行ってパー


ぐぅぐぅ

西南大戦
結果1-2
途中出場。
出場時間10分くらいで
失点にも絡んで
途中交代。


正直最初から落ちとった


サッカーってほんと
メンタル面出るわ


今日は監督やチームに対する愚痴をこぼしまくった一日やった。


何回「ムカつく」「辞めたい」と口にしたことか…


冷静に考えると最悪


チームとしては
悪くなかったのに


一人で愚痴りよったもん


ほんと情けない




今辞めたら一生後悔する


続けてきた9年間が無駄になる


大学ではせんつもりやし
高校でやりきらな!


中途半端で終わりたくないから





よし!
心入れ替えますリサイクル


がむしゃらにやろう爆弾


ファイトおれ!


グッナイグッド!
今日は学校終わって
昼サイゼリヤ行った~ニコニコ


安くて美味い!!グッド!


しかし
量が少ないから
結局1000円くらいかかる
というおちですねガーン


女の子にはいいかもね~


ディーノに
チョコレートケーキケーキ
二個も食わされたショック!


ありがとうショック!ドキドキ






そんで試合はというと


6-1で勝った


ビックリするほど
雑魚かったガーン


でもおれも雑魚かったガーン


1点とったが
素人キーパーに
1対1止められた
という屈辱ハートブレイク


まあ今日ので
スタメン落ちですね


とりあえず明日も
西南大と試合なので
がんばりたいと思いますチョキ


おやすみヾ(´~`)ゞ