サッカー最近楽しくない


チームがしようとしてること難しすぎる
てかまとまりない


『回す』サッカーなら勝てるんかな


なんかみんな変にこだわりすぎてる気がするけど


この時期にスタイル変えるのってどうなんですかね



とりあえず明日
vsギラヴァンツ北九州


強いんかなー
一応J下部だからね


上手いんだろうね


おれらよりは


最近スタメン欲がない笑


出れたらがんばる




明日学校めんどい


つーか頭髪厳しすぎだろ


担任めちゃだるいしね







やばい
早速ネガティブすぎる更新をしてしまった笑




てかblog作ったのはいいけどPRめんど笑



まあぼちぼち
がんばろうかな

弟の友達が4人います


女の子までおるし


声でけぇよ↓


かなりウザイ(^O^)


早く帰れガキが笑

おれだってblogしてぇしー


て感じで
なんか始めてみたよねー(^^)/笑


デコログはブーム過ぎるのであえてのアメーバだよ☆♪


芸能人ではないよ(^^ゞ


ともちんからコメント来るまで書くから見てね




てかなんかアメーバむずい笑