サッカー最近楽しくない
チームがしようとしてること難しすぎる
てかまとまりない
『回す』サッカーなら勝てるんかな
なんかみんな変にこだわりすぎてる気がするけど
この時期にスタイル変えるのってどうなんですかね
とりあえず明日
vsギラヴァンツ北九州
強いんかなー
一応J下部だからね
上手いんだろうね
おれらよりは
最近スタメン欲がない笑
出れたらがんばる
明日学校めんどい
つーか頭髪厳しすぎだろ
担任めちゃだるいしね
やばい
早速ネガティブすぎる更新をしてしまった笑
てかblog作ったのはいいけどPRめんど笑
まあぼちぼち
がんばろうかな