つらいです(:_;)
予習とかやり直しとか

そんなんやる習慣ないし

課題多すぎやん(:_;)
担任恐いし

終礼寝ただけで
ガチビンタしよった(:_;)
学校休んだら電話してくるし(:_;)
遅刻したらキレるし(:_;)
あーこえー

去年が楽すぎたからだな

タラちゃん先生に甘えとった

違う学校に来たかのようだ

それにしても
筑女から来た現代文の大石は
すぐ死ねと言うがいいやつだ
授業の半分くらい
雑談でなかなか面白い

はい。
まあそんなわけで
高校3年生
つらいですけどがんばりましょうね
みなさん
ともちんそろそろ
コメントしろやろ笑笑
雨なのに練習あった~


始まるまで小雨で
始まった瞬間
ドシャ降りやけんね

練習は筋トレ&走り
つまりフィジカル

まじきつかったし
泥まみれなった

絶対明日筋肉痛だ

とにかく疲れた(´△`)
学校だるいな~
楽しくないし~

おつ!!!

