今日は晴れてるのに中止チョキ



筋肉痛とれてなかったからありがたい



勉強しますかくもり

つらいです(:_;)



予習とかやり直しとかくもり
そんなんやる習慣ないしガーン



課題多すぎやん(:_;)



担任恐いし雪



終礼寝ただけで
ガチビンタしよった(:_;)



学校休んだら電話してくるし(:_;)
遅刻したらキレるし(:_;)



あーこえー温泉



去年が楽すぎたからだなビール



タラちゃん先生に甘えとったフグ



違う学校に来たかのようだフラッグ






それにしても
筑女から来た現代文の大石は
すぐ死ねと言うがいいやつだ



授業の半分くらい
雑談でなかなか面白いブタ





はい。
まあそんなわけで
高校3年生
つらいですけどがんばりましょうね
みなさん




ともちんそろそろ
コメントしろやろ笑笑

雨なのに練習あった~ダウン雨


始まるまで小雨で
始まった瞬間
ドシャ降りやけんね雨


練習は筋トレ&走り
つまりフィジカル雷


まじきつかったし
泥まみれなったガーン


絶対明日筋肉痛だダウン


とにかく疲れた(´△`)


学校だるいな~
楽しくないし~くもり



おつ!!!ぐぅぐぅ