今日は
田尻までチャリで行って
西南大vs鹿屋体育大学
を観て
そのあと
今度戦う
アミーゴス鹿児島vs
春日イーグルス
を観た
5-0鹿屋で
1-0アミーゴス
鹿屋のサッカーは
すごい!と思った
やってて楽しそうだった
いいなぁ
ああいう雰囲気
試合と試合の間に
舞鶴のグラウンド行って
城南vs宗像を
少し観た
「部活のサッカー」
って感じの試合でしたね(?)笑
終わって
牧野うどん食って
プラリバ行って
家着いたのは8時前くらいかな
なんか
せっかくの日曜なのに
なんか悲しい(ノ_・。)
明日学校だよ
行きたくないよぉ↓
明日雨降れーー

