今日は
田尻までチャリで行って


西南大vs鹿屋体育大学
を観て



そのあと
今度戦う
アミーゴス鹿児島vs
春日イーグルス
を観た



5-0鹿屋で
1-0アミーゴス



鹿屋のサッカーは
すごい!と思った
やってて楽しそうだった



いいなぁ
ああいう雰囲気





試合と試合の間に
舞鶴のグラウンド行って
城南vs宗像を
少し観た



「部活のサッカー」
って感じの試合でしたね(?)笑




終わって
牧野うどん食って
プラリバ行って
家着いたのは8時前くらいかな



なんか
せっかくの日曜なのに
なんか悲しい(ノ_・。)



明日学校だよ
行きたくないよぉ↓




明日雨降れーー
だよな~


そうなるよな~


おればかだ…


おやすみ

図書館来たからがんばるグー



でも………



気になるしょぼん