買ってきたニコニコ

ネオグラード
taiching now!!-DVC00049.jpg

かっこよくないねNG

安かったお金

金ないからなガーン

モレリア履きたいガーン

黒とかいつぶりかいな

まあたまにはね


てかあと何足スパイク履くんかなーガーン



そんなことよりまじ金ねぇーガーン

ゴールデンウイークどうしよガーン



まあいいやニコニコ



練習行ってくる走る人
鳥栖戦負けた
1-2


惜しかったけど負けは負け


負けて悔しいというよりは出れんで悔しかった


つかやっぱJリーガーなるやつらは上手いな


人間としてはクソみたいなやつばっかやったけど
技術はレベルが違った


おれもがんばらなやな~



明日は休みだ☆



昼なんしよ~


もうこんな時間かい


おやすみーZzz

舟津が言ってたドラマ,『MOTHER』観た



いつもはレッドシアター観てるけど気になって観てみたV




悲しい話だけど
感動したよ(:_;)



みんなも観た方がよい!



ツグミちゃん(?)
かわいいとね!!!



来週も観よ♪




勉強は明日の朝。笑




というか明日はいよいよ
クラブ選手権の開幕戦です☆



相手はサガン鳥栖



とにかく勝つしかない



システム的に出れない
かもやけどね~



出れたらがんばるよ



よし寝よ!



おやす~(^^)/