鳥栖戦負けた
1-2
惜しかったけど負けは負け
負けて悔しいというよりは出れんで悔しかった
つかやっぱJリーガーなるやつらは上手いな
人間としてはクソみたいなやつばっかやったけど
技術はレベルが違った
おれもがんばらなやな~
明日は休みだ☆
昼なんしよ~
もうこんな時間かい
おやすみーZzz
1-2
惜しかったけど負けは負け
負けて悔しいというよりは出れんで悔しかった
つかやっぱJリーガーなるやつらは上手いな
人間としてはクソみたいなやつばっかやったけど
技術はレベルが違った
おれもがんばらなやな~
明日は休みだ☆
昼なんしよ~
もうこんな時間かい
おやすみーZzz
舟津が言ってたドラマ,『MOTHER』観た
いつもはレッドシアター観てるけど気になって観てみたV
悲しい話だけど
感動したよ(:_;)
みんなも観た方がよい!
ツグミちゃん(?)
かわいいとね!!!
来週も観よ♪
勉強は明日の朝。笑
というか明日はいよいよ
クラブ選手権の開幕戦です☆
相手はサガン鳥栖
とにかく勝つしかない
システム的に出れない
かもやけどね~
出れたらがんばるよ
よし寝よ!
おやす~(^^)/






♪