(>_<)今日きつかった~熱すぎやろ(>_<)まだ5月でこれはなかろ!?すでに真っ黒やし(--;)夏が怖い((゚Д゚l))昼の練習止めてほしいわ~今日走れんかった-二日間OFFやったのにハードやったからな笑楽しかったけど☆明日は練習の後大学とゲームやん明日も昼間か↓がんばろー
(-.-)えー昨日いや今日釣り行ってきました!おそらく引退試合。笑夜の1時に出てチャリで2時間くらいかけてにしのうらというとこにおれはディーノにこがなくて良いチャリを借りたから楽だった笑まあ結果から言うと惨敗したわけです仕掛けとか準備も悪かったしきつかったし眠かったし周り釣れてなかったし釣れる気しなかった笑まあそんな感じで昼11時くらいに帰宅してすぐ寝てさっき起きたもう眠くないなんしよ~
(☆_☆)ニーハオさっき親が大学落ちたら中国に行けと真顔で言ってきたアルヨ笑って流そうとしたら笑い事ではないらしいアルヨこれからは中国の時代らしいアルヨおれと一緒に中国行きたい人~笑いないよね~行かないでいいようにがんばるしかない笑おやすみ