今日きつかった~



熱すぎやろ(>_<)



まだ5月でこれはなかろ!?



すでに真っ黒やし(--;)



夏が怖い((゚Д゚l))



昼の練習
止めてほしいわ~



今日走れんかった-



二日間OFFやったのにハードやったからな笑



楽しかったけど☆




明日は練習の後
大学とゲームやん



明日も昼間か↓



がんばろー

えー
昨日
いや今日


釣り行ってきました!



おそらく引退試合。笑



夜の1時に出て
チャリで2時間くらいかけて
にしのうらというとこに



おれはディーノに
こがなくて良いチャリを
借りたから楽だった笑



まあ結果から言うと
惨敗したわけです



仕掛けとか準備も悪かったしきつかったし眠かったし周り釣れてなかったし
釣れる気しなかった笑




まあそんな感じで
昼11時くらいに帰宅して
すぐ寝て
さっき起きた



もう眠くない



なんしよ~

ニーハオパー


さっき親が大学落ちたら
中国に行けと真顔で
言ってきたアルヨお酒


笑って流そうとしたら
笑い事ではないらしいアルヨ


これからは
中国の時代らしいアルヨ


おれと一緒に
中国行きたい人~!?


いないよね~にひひ


行かないでいいようにがんばるしかない笑


おやすみ