日本代表発表されたねー



小笠原入れろやろー
小野入れろやろー



矢野いらんやろー
大久保いらんやろー



まあどうせ
岡田じゃ勝てんやろー




とりあえず
ワールドカップ楽しみ(^-^)

『300』ありよるねー





今日はイーグルス戦




1-0で勝った



けど出てないよー



最近出れません



まじつまらん



自分の代で出れんとか
悔しいよねー(-_-)



あー



サッカーがんばろ

ついに残金が0円になったニコニコ



ノーマネー(^O^)/



よりこにとどめ刺されたシラー





明日OFFやーんアップ



つかその前に学校やんガーン



だーる