そうです私は馬鹿野郎。





テスト前にフィジカルは反則やろ



テストおわたな



まあいつものことか(^O^)ひらめき電球

勉強無理ー\^o^/



カラオケ行きてーー



トリンドル玲奈可愛いです☆

なんだかなー



毎日が
楽しくない…φ(.. )



やる気が出ない



どうすりゃいいとや





つか今の関係性どうなん



おれのせいか?



違うやろ



あーも
どうしよ



うぜー