二日連続で練習あった




ありえんだろー




今日は
練習終わって
11時くらいから今まで
なかなかの集中力で
世界史をやった!!











そしてやっと今!!



















範囲の半分終わりましたニコニコ











楽しいね。





古典しますあせる

東方神起よりは
超新星だよな~




てかテスト1日目!



世界史を
一夜漬けは
厳しすぎた



死にましたね。



明日Wだけやん



がんばろー







てかはよ雨降れ!



降らんと練習やし
4minute
可愛いやん☆




そんなことより
明日からテスト(゚Д゚;)



土日で2時間くらい
しかしてないからな~



つまり
テスト勉強本日スタート
ということですね



赤点じゃなかったら
天才やん!(^^)/



よっしゃメモ



頼むぜ
taiching now!!-100517_172211.jpg