taiching now!! -14ページ目
二日連続で練習あった
ありえんだろー
今日は
練習終わって
11時くらいから今まで
なかなかの集中力で
世界史をやった!!
そしてやっと今!!
範囲の半分終わりました

楽しいね。
古典します

東方神起よりは
超新星だよな~
てかテスト1日目!
世界史を
一夜漬けは
厳しすぎた
死にましたね。
明日Wだけやん

がんばろー
てかはよ雨降れ!
降らんと練習やし
4minute
可愛いやん☆
そんなことより
明日からテスト(゚Д゚;)
土日で2時間くらい
しかしてないからな~
つまり
テスト勉強本日スタート
ということですね
赤点じゃなかったら
天才やん!(^^)/
よっしゃ

頼むぜ


