今日はサッカーの日サッカー




朝7時くらい起きて
チャンピオンズリーグ観た




インテル強い王冠2
てか戦い方上手かった




ミリートまじすげえ




勉強なった!




本田のドキュメントも観た




アツイな彼
WORLD CUP期待大






いいイメージで
クラブ選手権
vsアミーゴスサッカー




いいイメージも虚しく
スランプの私は
出れませんでした…


しかし
2-1で勝った


出れんかったとか
関係ないくらい
チームが勝てて嬉しかった


泣きそうやった


クラブチームで
九州ベスト4だぜ王冠2


まあ8チームしか
ないわけだけど笑


でも
サガン鳥栖,大分トリニータ,アビスパ福岡
プラス西南FCだからね


もう全国行くしかないな


来週大分の会場で
トリニータやん


出れるように
がんばる!



帰ってきて
メッシのドキュメントも観た




神様やん




まじ憧れるね







て感じの一日でした




サッカーの日ですね。ニコニコ






そして
明日は学校の日ですね。萎




みなさんがんばりましょう





おやすみな祭

テスト終わった~




開放感なし笑




まあいつもどおりですかね




練習休みとれんかった
のは痛かったな


とりあえず
ボーリング
カラオケ
行きたいよー!!





つーか
ポニーテール




可愛すぎるだろ




AKB卒業するつもり
やったのに~
留年してしまったし笑




CDも予約してしまったし笑




金ないのに(^^;)




あ~明日昼暇やな~




明後日は
チャンピオンズリーグ決勝だ



楽しみ(^O^)




おやすみ☆