今日はサッカーの日

朝7時くらい起きて
チャンピオンズリーグ観た
インテル強い

てか戦い方上手かった
ミリートまじすげえ
勉強なった!
本田のドキュメントも観た
アツイな彼
WORLD CUP期待大
で
いいイメージで
クラブ選手権
vsアミーゴス

いいイメージも虚しく
スランプの私は
出れませんでした…
しかし
2-1で勝った

出れんかったとか
関係ないくらい
チームが勝てて嬉しかった
泣きそうやった
クラブチームで
九州ベスト4だぜ

まあ8チームしか
ないわけだけど笑
でも
サガン鳥栖,大分トリニータ,アビスパ福岡
プラス西南FCだからね
もう全国行くしかないな
来週大分の会場で
トリニータやん
出れるように
がんばる!
帰ってきて
メッシのドキュメントも観た
神様やん
まじ憧れるね
て感じの一日でした
サッカーの日ですね。

そして
明日は学校の日ですね。萎
みなさんがんばりましょう
おやすみな祭
