今日サッカー中止なった





久しぶりのOFFラブラブ!





今日いきなりの
雷でまじ濡れたし雷
雨まで鳴りだすけんね雨






















雷雨逆かパー





















ニコニコ爆笑






明日体育祭の予行やけん
授業ない





うれしいけど
暇やろうなガーン








つか誰かのせいで
いまさら
SOUL'd OUT
にはまってしまった笑






アールエエー
Christopher columbus!!





最高笑






勉強してみようかな♪





バーイ/~

トリニータ戦
0-10です




後半最後
15分くらい出た




情けないけど
正直次元が違った汗




まず体から違うもんね




全員ごついし




代表はんぱないガーン





とりあえず
来週サガン鳥栖
がんばろう。




日本なかなか
頑張ったんじゃね?




あした学校だるいー




行きたくないです




でも行きます




えらいですね





おやすみ

携帯がやっと
職員室から帰ってた





正直携帯がない生活も
悪くないかなと思ったチューリップ赤





不便やどね笑





帰って携帯の電源入れたら
メール57件来たショック!
(ほとんどサイトからですね…笑)




とりあえず





遊びてぇー
カラオケー






筑女のAKB見たかったな





よし
サッカー行ってきまん




明日試合やし!サッカー




がんばるよんチョキ