taiching now!! -12ページ目
今日サッカー中止なった

久しぶりのOFF

今日いきなりの
雷でまじ濡れたし

雨まで鳴りだすけんね



逆か


爆笑
明日体育祭の予行やけん
授業ない

うれしいけど
暇やろうな

つか誰かのせいで
いまさら
SOUL'd OUT
にはまってしまった笑
アールエエー
Christopher columbus!!
最高笑
勉強してみようかな♪
バーイ/~
トリニータ戦
0-10です
後半最後
15分くらい出た
情けないけど
正直次元が違った

まず体から違うもんね
全員ごついし

代表はんぱない

とりあえず
来週サガン鳥栖
がんばろう。
日本なかなか
頑張ったんじゃね?
あした学校だるいー
行きたくないです
でも行きます
えらいですね
おやすみ
携帯がやっと
職員室から帰ってた
正直携帯がない生活も
悪くないかなと思った

不便やどね笑
帰って携帯の電源入れたら
メール57件来た

(ほとんどサイトからですね…笑)
とりあえず
遊びてぇー
カラオケー
筑女のAKB見たかったな

笑
よし
サッカー行ってきまん
明日試合やし!

がんばるよん


