ボーリング行ってきた

久々やったけん
まじウケたー

6ゲームやって
最低132やったけん
なかなかやね!

今日の4000円勝ちは
デカイよー
笑テンション上がった

来嶋とかばり落ちとった

…お金恐ッ!!
笑はい、明日から学校です


まじ眠い
寝不足だ

起きれるかいなー…
明日雨降ってくれ
おやすみ(σω-)。о゚
ちょい久々
最近は~
金曜体育祭あった

スタンドで菓子パーティーしたり応援とか騎馬戦とか意外に盛り上がってウケた

大濠の体育祭も
捨てたもんじゃないな

人妻熟女しか
来なかったけどね
笑そんで昨日は
昼はダラダラして
夜は須恵町で
サガン鳥栖と試合

出れませんでした

そろそろイライラするよね。
家着いたの10時過ぎやったけど
試合に出てないということもあって元気だったので
杉原の誕生日ということでディーノ,猪俣と杉原ん家にお泊った

ディーノに
借りたけん移動楽かった

杉原ん家は
ひたすらAKB流しながら

ウイイレしよった(^^)
みんな4時頃寝たけど
おれは一人で5時まで
ウイイレして
寝たけど寒くて
6時半に目覚めたけんね

朝もウイイレして
10時頃,朝マックして
帰宅しました

家帰って
1時くらいまで
テレビ観たりして
白石に連絡して
少年科学文化会館におったけん
合流して
城南高校和太鼓部の
演奏会観た

遅れて入ったのに
強引に1番前で観た笑
めちゃかっこよかった

白石の拍手の音のデカさ!
笑エラ君ばりウケ!
笑漫才師になってほしいね

白石は今から
カラーボトルのライヴらしい

おれは
夜のボーリングに備えて休憩

楽しみだ

…眠い。笑
笑

笑