いや~




まさかの大島ですね




大島優子好きやけどさー
センターはあっちゃんであってほしいよねしょぼん




ともちん中間3位やったのに
篠田に抜かれた~ガーン

taiching now!!-706081275138594.jpg

普通に一位やろシラー




よし
ラーメン食い行こチョキ

ボーリング行ってきたにひひ





久々やったけん
まじウケたー





6ゲームやって
最低132やったけん
なかなかやね!グッド!





今日の4000円勝ちは
デカイよー





テンション上がったニコニコ




来嶋とかばり落ちとったにひひ





…お金恐ッ!!雪








はい、明日から学校です雷




まじ眠い
寝不足だあせる
起きれるかいなー…





明日雨降ってくれ




おやすみ(σω-)。о゚

ちょい久々




最近は~




金曜体育祭あったおにぎり




スタンドで菓子パーティーしたり応援とか騎馬戦とか意外に盛り上がってウケたにひひ




大濠の体育祭も
捨てたもんじゃないなニコニコ




人妻熟女しか
来なかったけどねドキドキ





そんで昨日は
昼はダラダラして
夜は須恵町で
サガン鳥栖と試合サッカー





出れませんでした得意げ





そろそろイライラするよね。






家着いたの10時過ぎやったけど
試合に出てないということもあって元気だったので
杉原の誕生日ということでディーノ,猪俣と杉原ん家にお泊った星空




ディーノに自転車借りたけん
移動楽かったニコニコ




杉原ん家は
ひたすらAKB流しながらヘッドフォン
ウイイレしよった(^^)




みんな4時頃寝たけど




おれは一人で5時まで
ウイイレして




寝たけど寒くて
6時半に目覚めたけんね雪




朝もウイイレして

10時頃,朝マックして
帰宅しました家




家帰って
1時くらいまで
テレビ観たりして




白石に連絡して
少年科学文化会館におったけん
合流して
城南高校和太鼓部の
演奏会観た目



遅れて入ったのに
強引に1番前で観た笑




めちゃかっこよかったキラキラ




白石の拍手の音のデカさ!ニコニコ




エラ君ばりウケ!グッド!




漫才師になってほしいねニコニコ




白石は今から
カラーボトルのライヴらしいひらめき電球




おれは
夜のボーリングに備えて休憩ニコニコ




楽しみだチョキ





…眠い。笑