おととい
洗濯機が壊れて
明日新しいのが来るけど
今日練習で
明日試合ということで





仕方なく
コインランドリーに
来ました




西新らへんですぐに
見つかるだろうと
思ったのに
なかなかないショック!




コンビニ並に
あると思ったのに笑




結局少林文に紹介して
もらって城西まで来たしょぼん




よし
洗濯終わった




帰ってアルゼンチン

遊んでたあせる




何してんだあせる




明日実力注意




やばしぐぅぐぅ