Aloha











☀️Aloha☀️
暖かくなり
今日はお花見日和でしたね🌸🌸
マミー さん
3月始めにインフルエンザの疑い💢緊急で、弟がいつもの東都文京病院へ 検査結果
急性胆のう炎で、入院 😵😵
毎日のお見舞い 湯島は中々楽しいデス
絶食ー抗生剤を一週間 投与😅
なんかおじいちゃんの時を思い出して不安に!
松本Dr.から 状態あまり良くないので、大き病院に転院して、外科的に診て貰った方がいいと、勧めれ すぐにお願いする事になりた![]()
![]()
父の時は、何も出来ず、みんなで、なんとかしてーの思いでしたので、転院を勧められ、祈る思いで、受け入れてくれる病院を探してもらい 三井記念病院の受け入れが、ドタキャン
候補に早稲田から一番近い
医療センターを先生に伝えておいたので![]()
![]()
翌日 国立国際医療研究センターへ、転院 が、決まり妹と母 初のストレッチータクシー いつも介護タクシー利用してたノブちゃんが、言ってたあれー10分乗っても1万円のね

6時間の検査 マミーは寒くて、トイレは行きたいし、とブツブツ

すぐに手術した方が いいと!イケメン先生から
色々リスクを聞いて 妹と不安に
このままでは、破裂したり、他の臓器にも、影響が出て 痛みも辛くなると

とても心配の中、手術は1時間半で!さすが 先端医療

何も知らない間に終わり、覚えてないと!
88歳で胆のう摘出手術 せん妄も少しあり 看護師さんに文句を言ったので、箪笥に閉じ込められたとから?松潤と、軽井沢でドラマのロケしたとか😵😵本当に 色々あり💢💢
さすがスパルタ 手術後 すぐにトイレまで、歩いたり、一週間は絶食 してたのに 最初のご飯は🍚お粥でなく普通のご飯 これには 妹もびっくり 早速 修行したお坊さんも始めはお粥からですと、看護師に言ったのか
だんだんと妹も強くなりー![]()
毎日 家族で、お見舞 励まし 親戚 苑のお友達も、みんなお見舞いに
ホントにありがとうございます😊
マミーも美味しくないと言いながら 食欲も出てきて、サンドが食べたい!美味しいパンが欲しい 梅干し 佃煮とわがままが出てきた![]()
そしてお彼岸の21日 祭日 無事退院🍣🍣
昨日は ひ孫ちゃん達も寂しがり屋さんの ひいばちゃんを応援しに

帰りはドンキーとラクアで、お買い物 お揃いのガウチョパンツ プレゼント🎁
みんなの気持ち マミーに、伝わるといいねー
きっと元気になるでしょう😍😍


























