夏休みグァム 1🌈Aloha🌈今年の夏休みは娘達とみんなでグァムに🏝🏝最高な一週間でした🏖🏖夜便だったので、タモンに1泊 前に泊まった ホテルだったので、朝はすぐ近くのABCストアで、朝食 調達 🌈🌈みんな 眠そう⛱次のお宿はメリッサー🛶🛶B&B楽しみ 😍かなり田舎みたい途中 プレミアムアウトレットのパンダで、ランチ相変わらず 凄いボリューム👍👍ペイレスで、仕入れして いざ メリッサへー🌈ココス島が見えて来ました!続きはまた😋
2018祭礼A loha今年もお祭りが終わり とても寂しい😔初日は雨が降り始め 子供達のお神輿 山車は中止 でしたが、日曜日は子供神輿にお孫ちゃんもしっかり肩を入れて 担ぎ手に!来年は大人神輿 かな15日祭礼の他に予定がいっぱい朝9時からのお孫ちゃんの幼稚園 『おじいさんとおばあさんと遊ぶ会』 みんなとっても可愛いくて 癒されます 『とんぼのめがね』を恥ずかしそうに 歌ってましたさすが、年中組さん 成長する姿を見て感激次は 義母のショートステイ 今月で、3回目 準備も慣れ お迎えの車に乗りますが、かなり不安そう 何処は行くのーと脚がブルブルその後は 午後からの子供神輿のかき氷 担当大人神輿を1時間担ぎ そのまま 若松町のお祭りへお孫ちゃんの金管の演奏会昨年は中止だったので、自転車を飛ばして🚴♂️この前は大会だったので 緊張感が、感じられましたが、お祭りのイベント みんな楽しそう 自信に満ちて オリエント急行 また聴けて さらに好き日曜日は良く晴れて ハワイみたい🌈🌈今年も柔道部さん 助かりました mahalo💕今年は担ぎ手が、少なく 皆さん大変だったけどそして色々ありましたけど 町内の方とのお神輿、打ち上げーとっても楽しい祭礼でした😊😊町会の役員の方々 組長 婦人部さん お世話になりました😃また来年はどうなるかわかりませんが、 よろしくお願いします🤲玲奈 mahalo🌺
ハードな日曜日A loha台風凄かったです💨関西地方は直撃 ニュースを見て 自然の力怖さを改めて実感 今年は台風が多く 40度越え 早く秋が来て欲しいですねもう少しですね頑張りましょう 9月に入って始めての日曜日 ハードな1日になりました午前中 実家の母と約束🤱電話の故障 悪いけど 見に来て欲しいとの事 待ってるはずの母は、デイサービスへ とりあえず クリア予定通り お孫ちゃんの都大会 演奏会 金町駅からバス とりあえず お昼なので ボッチお寿司🍣水元スポーツセンターの体育館 立派でした!小学生の吹奏楽 どの学校も上手で、いつも感動みりはユーフォニアム 夏休みも毎日の様に練習今年は合宿も頑張ってる 偉いよーみり 最後はマーチングバンド オリエント急行 列車が、走ってるようでした娘もキビキビ お手伝いしてました帰りは亀有駅へ予定通り 北松戸の叔母のお見舞いへ松戸総合病院 大きな綺麗な病院でした🏥小さい頃 とてもお世話になった おばちゃん 誤嚥肺炎から入院 お食事が早く取れるようになるといいなぁ いとこともゆっくり話せたし 頑張って👍そして 急いで早稲田へー翌日の大きなケイタリングの仕入れと準備おばあちゃんのお夕飯👵本日最後はけやき会 暑気払い天神町 イタリアン 素敵なソムリエさんがエレガントなサービス お料理も美味しかった素敵な箱の中 に可愛いマリアージュ 鯵の生姜ソワべ 凝ってましたけど 鯵は生姜醤油が好きかなぁ穴子のフリット ウニソース仕立てこのお店一番人気 ランチはこれで、並ぶそうです!フォアグラ のフラン 美味しい目まぐるしい ハードな一日でしたけど 楽しかった
胃カメラ🌈A loha🌈今日も朝から 暑いですね💦昨日は暑い中 高校時代のバスケ部のお友達が、イルデパンに遊びに暑気払いしました🍻🍻今朝は、 Sちゃんと胃カメラ今回から、オシャレな表参道 で胃カメラ場所は関係なく やっぱり カメラはドキドキv早く終わりますように😵
台湾旅行🌈Aloha🌈台湾旅行①今年のGW 4.27〜30 初✈️台湾旅行✈️に娘家族達と台北 安くて美味しい物が沢山 移動のタクシーも安くでびっくり今回はお孫ちゃん 5年生 幼稚園年中、もう1人あこちゃん5ヶ月が増えて 女子会旅行のノリ まあ君ごめん🙏みんな女の子で、賑やかーちょっと大変だけど、お孫ちゃんたちには、癒されるので彼女達と旅行は最高年中になったはなちゃんも 少しずつ変わって 悪魔ちゃんから怪獣さんになったので、少し安心成田で まあ君を待つ間 無料サービスの 白ワイン ノンアルコールビール🍺機内では、みんな おとなしくゲーム 私は赤ワイン 赤ワイン かなり甘かった着いたーかなり税関並びました!ソウル便と到着が重なったので、周りは韓国のカップルだらけ〜この後 タクシーにかなり並びましたけど、無事ホテルへー🏨この後 夜中に私の部屋のお風呂に入るとー遠慮したかったけど、狭すぎー髪洗う度にお湯を替えて溜まるまで 寒くてー最初の夜はお風呂で、疲れましたおやすみなさい💤😴つづく