🌈 Aloha🌈

久しぶりに フラの舞台🌺🌺

心機一転

前から踊りたかった
 大好きなクアナトーレスのワイカフリ
とってもいい曲で、踊りながら泣けちゃいそう

ゆったりと優雅に 軽く踊らないでーと注意されたけどまだまだでしたね

当日はTSURUさんで セットアップ 
ドレスやお花は、みんなで選んで 私は夏休み旅行中でお任せだったけど 可愛いプルメリアー

15分内で 生演奏も入り5曲  
踊る前の先生からのハグで みんなニコニコ

パパ達からの掛け声で、笑顔になれて 
最後のヘウイは少し残念だったけど
 
ワイカフリ   踊れて幸せな時間mahalo








ワインA lohaワイン
いつもありがとうございます😊
目黒雅叙園で、開催されてる
ル グラン テイスティングに 行ってきました🍷

63のワイナリー 盛大でしたシャンパン









🌈Aloha🌈

第3回 新宿早稲田オクトバーフェスト
無事お天気の中 大成功でした

今回はお店を広げ 2ブース
クラフトビールも7種類
昨年好評だった
シカゴ グースI P A 開店3時間で、完売味見する前にどんどんご注文が、入りました



今年 始めて常陸野ネスト ダイダイエール 爽やかな味 綺麗色合い
黒ビールの様な色合い エスプレッソスタウト

そして 少し取り扱いが、大変でしたけど、とってもいいお味でした!
Jクラフト ルビーエール 優爽ヴィツエン
どちらも日本酒の酒蔵で作られた中々 お店では飲めないビール 樽も冷やしておきます

ルビーエールの美しい色合いです!
瓶ビールは
ハワイアン地ビール
コロナも完売

初日にドラフトビールは完売に近い感じでした

今回はフードも充実
磨ゐ土から焼き鳥 
もつ煮込み
イルデパンから
石巻のムール貝ワイン蒸し🐚
チキンのフリッター  
ガーリック枝豆 
エビとキノコのマリネ🦐
うずら玉子のバルサミコ酢漬け🥚
大根ときゅうりの磨ゐ土味噌🥒

トシヤ担当
 生パスタ ポルチーニ茸のトマトクリーム カサレッチェ🍝
ソーセージ盛り合わせ








初日はみんな 暑さで、やられましたけど、ビールの売れ行き🍺が、嬉しい悲鳴でした




2日目は8時半集合 可愛二人を連れて 公園一番のり ビールのセットもバッチリ👍




商栄会の皆様 スタッフのみんな 色々ありがとうございました😊
楽しい2日間でした
暑さとの闘いは 夜の脚攣りでも大変でしてけど、なんとか頑張れた事に感謝します
また来年も出来るといいですね
🌈Aloha🌈

今年も2018 地球感謝祭に商栄会も参加する事を聞きました😍
祭礼の翌日 お手伝いも少なそうなので何年かぶりに お手伝いを👌
祭礼の半纏 ダボなど 大洗濯の後 3号館前のブースへ マスター含め5人 で頑張ってます👐 
1人座り込んでましたけと😣😣

お天気も良く 暑さもー 🤣🤣
みんな水分を取りながら、焼きそば 焼き鳥 フランクフルト 順調に売れてます😎😎
まずは焼きそば 完売🎉🎉

この後、おばあちゃんのショートスティのお迎えが、ありましたので、途中抜けすみません😆😆

 熱中症になりながら、頑張っだそうです

ほんとにお疲れ様でした🙇
ひとみさんお手伝いありがとうございました😊
打ち上げ 美味しいお酒飲めましたか😎

マスターは暑さ 熱さに強い!
みんな汗だくー😣😣

フランク完売 焼きそば完売 お疲れ様でした👍👍

マグロのカマ焼き
朝10時前からら大行列 人気のカレー屋さん


 野田屋さんもご姉妹で、頑張ってました。
バワーあります🍺🍺
オクトバーフェストもお天気になりますように🌈
🌈🌈 Aloha🌈🌈

けやき会 暑気払い ハードなスケジュールの最後 なんとか間に合いました😍
久しぶりの参加です🌺

今回は 神楽坂近く 天神町のカステリーナさんへ徒歩で行けます🚶‍♂️🚶‍♀️

前菜からオシャレー シルバーの箱に グミ タルト オリーブ
アジのジンジャーシャーベット  ジンジャーご、かなり効きます😋
アナゴのフリッターウニソース アワアワ😋
お魚 料理真鯛のポワレー 柚子のおソース?サッパリ白ワインと合いました👐
こちらがこのお店人気のフォアグラのフラン 美味しいです 甘いソースと合います👍
鹿のお肉のソースで、自家製フェットチーネ🌱
鹿さん美味しいです🦌🦌
ステーキ
塩が、合いました!
シメのトマトソースパスタはお腹いっぱいー10gでお願いしました!
ドルチェは写真撮り忘れました!
忙しいハードな 1日でしたので、ゆっくりイタリアン 皆さんとのお話楽しかったです🌺🌺

翌日は 午前中のケイタリング 少し気になるので、お食事後は準備👍