虹A loha虹

今年も 2月12日から11日間 早稲田大学で、入試弁当を販売させていただきました照れ
{CE8FF853-86DB-4FE8-8289-EC06137B3C25}

{81E7A500-E4CF-4EDD-9849-1A674BB99945}


今年も 合格カレー カツカレー  ハンバーグカレー
寒いので、新メニュー豚汁 合格弁当 カツ丼 オムライス 焼きそば 毎日 色々持って行きましたアップアップ

受験者数は、昨年よりも少し増えて 理工学部で16000人 この日が、一番売れました

商店街のお仲間は、例年通り サンキューサンドのプランタンさん食パン食パン
毎日鰹出汁のいい香りの沖縄ソバさんラーメン 
昨年よりご一緒の若い社長 図星さん今年は トロけるチーズのデミグラス丼 
寒い中 みんなで、頑張りましたメラメラメラメラ
{36EB0BDB-9933-4BEA-86DC-1F160F4F7FE5}

{875A9FB0-6E94-4241-B510-EB80C05BD4CE}


スタッフ不足で、1人で参戦したり、リヤカーが重かったり、せっかく作ったハンバーグカレーを台車から落としたり、ご飯のおしゃもじを忘れて、フライ返しでよそった日もあり、今年も楽しくグラサンとまでは、言えないけど、なんとか昨日は完売で終えることが出来ました💮💮
{348DBF0A-9D6A-4722-B572-97697752FEAA}


磨ゐ土開店前に 重い台車を慎重に運んでくれた小柳店長 mahalo💕

セゾンさん販売後、急いで 大学まで、二人で、リヤカー 重かったけど、おばちゃん学園祭のようだった照れエミリーmahalo🌺 

イルデパンのランチ 私が、帰るまで1人で、ホール頑張ってくれたひろみんマハロウインク

2日間だけ、一緒に販売 来年は全て参戦してね!トシヤ お疲れ様😅❗️

そして 毎日50人から100人分の カレーと豚汁 沢山のカツ バンバーク お弁当 一人で、作製 マスターお疲れ様でした🙏🙏
スタッフのみんな ありがとう💕💕感謝します


売上は 前程 上がりませんが、

毎日美味しいと照れ
豚汁を買いに来てくれる 熊本からの男子 はおしゃべり大好き😘忙しくて 中々お話聞けなくてー😆😆

昨年も出てましたよねーと声かけてくれたけどてへぺろ来年も来てねーとは、流石に言えず ありがとう😊名古屋の男子

毎日 いろんなドラマがあり 大変だったけど、終わってホッとした感 気が抜けない毎日だったの疲れましたショボーンました
昨日は特に寒くては 
冷えと緊張からか?夜 太ももの裏からふくらはぎ前が、つりまくり 痛くて泣きそうにえーん

お疲れ様でしたアップアップ来年はスタッフ揃えて売りまくりますにひひにひひ反省点も考えないとねー
{6333B0F6-495A-47C3-B01A-8724DE6C4E96}

{CFEB653E-0487-419E-AD51-EB71C9557669}


 




🌈A loha🌈

今年もけやき会の新年会はイルデパン💕💕

雨が、少し心配だったけど
21名様のご参加凄いですねラブ

最高年齢のNさんは、うちの義母と一緒 お元気で素晴らしいです!

ウェルカムドリンクは、ピンクの綿菓子を入れたスパークリングワインとノンアルのモヒート
ピンクになって、可愛い
{4C9BCA57-38B1-4C4D-AA18-D17A61EBC541}

オードブルは、シーフード5点盛り
わたしのお皿は白子苦手なので、4点盛り としシェフ頑張りました
{723EBF95-5AA0-4025-8A77-C939FAADF7D4}

{A0B83EC3-3C4D-4F48-A1E8-5BEFF2FFD427}
お肉はアンガス牛ザブトンのタタキ
続いて
サーモンの白ワインソース グリーンサラダ
{6D2830BC-73D5-4710-B7D3-CB71408C888B}

{DE2F4385-7470-4B94-B0E8-19FAB8291BE3}

生パスタはポルチーニ茸のクリーム パッパルデッレ 
牛ホホ肉の赤ワイン煮
そしてひろみんの抹茶のシフォンケーキ
{2A1930B8-5D21-414D-906D-BDE828CF6092}
皆さん 完食 凄いー
今年も一年 楽しくー
お誕生日の方のお祝いもして 三本しめ 
緩やかな のんびりなひと時でしたmahalo🌈






🌈A loha🌈

昨日は つるさんで、カラーの後、千住のお友達宅で恒例の新年会🌺🌺
{63604027-B5D5-48F6-83A4-A799D3818CC4}

{8914E368-F682-4BDF-91B4-22A57D9B5AAA}


新宿ハーフマラソンのオープニングを飾る金管バンドの応援から戻って来たパパが、千住まで送ってくれて、ラッキー⭐️⭐️

みんな持ち寄り ヘルシーサラダと野菜 果物 お鍋チーズ 乃がみのパン ワインとクスクスサラダエスニック風 牛肉のたたきは ご主人様の手作り 崎陽軒のシュウマイ
美味しかった😍😍
私は、ハードな毎日だったのて、アニバーサリーのスイーツ ❤️❤️


{C086ED87-C810-430B-BCBD-E26F993D6B3E}

{601EFBB0-D60D-41BC-91CC-F35878AEA832}

{A2958E3A-A722-4131-B56F-E9011634F7A2}

{E3E89FAA-FC34-4510-AF91-ACD92BC866AA}

{EF2EB6B5-239F-41CE-B791-6D42203555D8}

{79D963A4-FBD7-4D36-9C3C-EC1F71196309}

{56CD2BA0-6250-4574-9FD9-8AB050E1F89A}

{B76D6A1C-0211-4E8A-A371-2AB7C21C7436}

楽しかったねー💕
またね みんな🌈


🌈A loha

昨日は、新宿西口の工学院大学まで、夕方のケイタリング のお仕事でした🏙🏙

順調に出来上がりましたが、運び込み、 配達に時間がかかってしまい かなり焦ってのケイタリングになってしまい反省💦

10分程遅刻してしまいましたが、先生と学生の方のお手伝いで、セットアップまで、10分 ありがとうございました😊

とても素敵なお部屋ファカルティクラブ🌺🌺
バーカウンターまであって いい感じです🌈🌈
新宿の夜景を観ながら 大学の中とは思えないさすが クラブですね⭐️⭐️
{69E81AC3-D4BB-41F6-AF40-E24C0011585D}

{E6AF0724-AB77-43DB-B225-278B8758414D}


撤収の際は、バイクだった為、8階まで、中々行けず 何度も電話が😖😖
とても寒かったので、久しぶりに頑張りましたね、トシ ご苦労様👍

お料理も とても美味しかったと 🙆‍♀️と先生からの一言で、ホット安心しました💕
{A943F0ED-E621-4F3D-8674-EE562F09734F}

{C24F9781-0E00-474D-B8DC-50ECBF507AE4}

{78E4EB40-3EA9-48F0-A283-48C23C24B83C}

色々 反省点はありますが、温かいお料理をなるべく 温かくを目標に!
お見積もりの際に、 お料理にまごころを込めて とありましたね🍴🍴

 前は大変で、あんまり好きじゃなかってけど 沢山受注してくださるので、頑張ろうと思います⭕️

スタッフの皆さん ありがとう😊
{9FB86148-8AF0-4E98-9D37-18F0CD9A8166}





🌈A loha🌈

11月に産まれた 3人目のお孫ちゃんのあこちゃん
遅くなったけど、急に決まり 昨日 穴八幡様でお宮参り お天気の気持ちいい中 出来ました事 に感謝 🎉🎉おめでとうございます🎊
{CB289729-FE0D-426E-8A0B-634F09CA16C8}

{00849106-8C60-40D9-B714-A9D69944F2C8}


穴八幡様は、一陽来復で、まだ混んでましたので、大隈庭園は入れず💦💦
新江戸川公園まで、お散歩🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️

いろんな方にお会いして、おめでとう🎉🎉を沢山 頂きました🌟🌟

{0B30FF75-1233-48CF-8F3F-5E12B2BBBFCE}

{02486EE5-C80B-4457-8623-701068285699}


三脚を使用してしまい  庭園の事務所の方から注意をうけました!
とても通路が狭い所なので、邪魔でしたねー😰😰すみません😖

みんなと、別れて 一人でのんびり 
細川庭園松馨閣で、お部屋を見学の後、のんびりお抹茶と熊本の和菓子を頂きました🍵🍵
{B0F3FE65-7D39-4F6A-9B41-17B3BD275D53}

{7C83D143-8D9A-43FE-9CD3-041C2C0C3C5A}

{5342F511-BCBB-4666-B7BD-EB3556738E64}

{BAD9533D-52C5-418C-9448-54735B37E269}

{D9865DFC-632C-4321-9C9D-F46BB7FF8B5E}

{0C5262AE-4724-4C9D-88D1-C51D9F147C4D}

{68FA00A6-66C2-4772-B650-5C78504356F6}

{DBFC0EF4-F8E0-4E07-B7F6-31AB3BBBA54A}


とても いい時間てました👍
お宮参り 細川庭園巡りが 主役になってしまいましたね!まあお孫ちゃんだしね😅😅