朝からーAloha🌺いいお天気 少し肌寒いけど!朝 FBに早稲田かつお祭りでお世話になった早田先生からのメッセージ ご予約でした(≧∇≦)残念ながら23日、貸切でした!早稲田の学生が経営してる お店 フレンチトーストお店が紹介されてたので、早速 行ってみました(^.^)凄くオシャレでした😍スタッフのお兄さんも とても丁寧😘ランチには少し足りないので、はしご中ここは 安いです!ボンゴレ中々でした!イルデパンも頑張らないとね!さあーランチ戻ります!
神田川アートブロッサム2014Alohaお友達のご紹介で日曜写真館で記念撮影してきました!雨と風が強くて迷ったけど、近いので行ってみて良かったですプロの方が撮ってくれたので素適な感じいい記念になりました^ ^ありがとうございました
鶴巻町フェスティバルAloha🌈4月6日日曜日12時半ごろから、フリマのイベントが始まります!私達と早稲田大学民族舞踊研究会さん そして今回は生バンド 早稲田大学ハワイアンバンドOBザ•ナレオさんの演奏も😍後半は生演奏で踊ります😘最後のオケカイは早稲田さんとご一緒に!楽しみです後は昨年のような爆弾低気圧が来ない事を祈ります良かったら見に来て下さい踊った後 はイルデパンで打ち上げしてます!今回は名司会のエミリーが参加出来ないので、カマカニ川口 AND早大放送研究会のリナちゃんが頑張ります🎉
はしごALOHA🌺岐阜の妹がイルデパンに遊び来てくれました🐾実家の両親も重い腰を上げ なんとかよく二人連れて来てくれました😘その後 娘のお家へ遊びに行く予定だったので、ひ孫の力は凄ぃですじいじもマミーもうれしそう☺もうすぐ一年生 大きなランドセルみんなで心配^_^でもしっかりしてるから大丈夫ね!チアもE-Girls並のダンスも恥ずかしそうだったけど披露😙何をやっても可愛い😘みんなの顔が自然と😀😃😄今度じいじとフラのコラボ出来るかも😳はなちゃんも少し大きくなったかなあ?みんなで こんなに早く集まれて良かったです帰りはみんなでお散歩しながら、おじいちゃんと磨ゐ土で一杯お野菜のバーニャカウダー 海老とホタテのバター焼き シソと海老餃子お嬢さんペロリ 焼きそばとせせりネギ焼き 食欲がないおじいちゃんも沢山食べてくれたから良かったです🍷🍻いいツアーでした🌈🌺えりちゃん マハロまた5月ね🐾