Aloha🌺

いいお天気 少し肌寒いけど!
朝 FBに早稲田かつお祭りでお世話になった早田先生からのメッセージ ご予約でした(≧∇≦)残念ながら23日、貸切でした!
早稲田の学生が経営してる お店 フレンチトーストお店が紹介されてたので、早速 行ってみました(^.^)
凄くオシャレでした😍
スタッフのお兄さんも とても丁寧😘
{08B3FD5B-4DE2-4EA5-97A9-786EE4F4216D:01}


ランチには少し足りないので、はしご中
{ED2CEB5D-5095-4718-BF51-32A841DB511A:01}


ここは 安いです!
ボンゴレ中々でした!
イルデパンも頑張らないとね!
さあーランチ戻ります!


Aloha🌺🌈🌺

明日はお誕生日  だけどケイタリングとお弁当で忙しい のと、夜はお仕事なので、
前夜祭ー 始めの焼肉屋さん  かわりモンに来てみました
{83406563-D637-4AE2-B1B6-F20B0022B328:01}



Aloha

お友達のご紹介で日曜写真館で記念撮影してきました!
雨と風が強くて
迷ったけど、近いので行ってみて良かったです
プロの方が撮ってくれたので素適な感じ
いい記念になりました^ ^
ありがとうございました

{3500C3B6-508F-41FE-B594-E451CFAD1057:01}


{691ABA15-0730-43D8-A77D-DE2B2C07E779:01}


Aloha🌈

4月6日日曜日
12時半ごろから、フリマのイベントが始まります!

私達と早稲田大学民族舞踊研究会さん そして今回は生バンド 早稲田大学ハワイアンバンドOBザ•ナレオさんの演奏も😍
後半は生演奏で踊ります😘

最後のオケカイは早稲田さんとご一緒に!
楽しみです
後は昨年のような爆弾低気圧が来ない事を祈ります晴れ晴れ晴れ
良かったら見に来て下さい
{8F8B111D-124F-4C6B-B46D-725A69494053:01}


{EED1AF1E-B100-4BD6-9790-AE0DA31618DE:01}


踊った後 はイルデパンで打ち上げしてます!
{27B9CC59-D942-419A-9EEB-1B4B6F83A05B:01}


{2FC1E366-3F7C-4ECA-B1C8-FDB3BEDC9430:01}


今回は名司会のエミリーが参加出来ないので、カマカニ
川口 AND早大放送研究会のリナちゃんが頑張ります🎉
{656B39F9-5132-4EAF-AAC9-EEF926AE8530:01}




ALOHA🌺

岐阜の妹がイルデパンに遊び来てくれました🐾
実家の両親も重い腰を上げ なんとか
よく二人連れて来てくれました😘

その後 娘のお家へ遊びに行く予定だったので、ひ孫の力は凄ぃです
{47D75517-0CE5-4103-A165-E4511B058564:01}
じいじもマミーもうれしそう☺
{71659904-DB98-4DC0-976B-A51A45C0EB89:01}
もうすぐ一年生 大きなランドセル
みんなで心配^_^
でもしっかりしてるから大丈夫ね!
チアもE-Girls並のダンスも恥ずかしそうだったけど披露😙
{31AD340B-1DD5-40EE-931E-12E3C00DB16A:01}
何をやっても可愛い😘
みんなの顔が自然と😀😃😄
今度じいじとフラのコラボ出来るかも😳

{F8CD6B04-9FD4-40B6-A499-89ED13B02E98:01}
はなちゃんも少し大きくなったかなあ?

みんなで こんなに早く集まれて良かったです
帰りはみんなでお散歩しながら、おじいちゃんと磨ゐ土で一杯
お野菜のバーニャカウダー 
海老とホタテのバター焼き シソと海老餃子お嬢さんペロリ 焼きそばとせせりネギ焼き 食欲がないおじいちゃんも沢山食べてくれたから良かったです🍷🍻

いいツアーでした🌈🌺
えりちゃん マハロ
また5月ね
🐾{9A4032B4-1283-4CAE-A31D-B1A6280439D4:01}