卒業Aloha🌈2014 3.22次男が大学卒業しました🎉🎓🎊高校サッカー部 のみんな と 楽しそう☺4月からはそれぞれの道を進んで、いろんな経験をするでしょう🐾楽しい事も辛い事、頑張って乗り越えていけるといいです😗あなた達ゆとりだからね!おめでとうございます^_^
弥生祭りAloha日曜日レッスンでお借りしている西戸山生涯学習館の弥生祭で踊ってきましたクム ルカさん振り付けとにかく色っぽく MINO AKA 美織さんソロ パパ ジーン KE KALI NEI AU 元気にキレがよく踊ってと KALIHIWAIお祭りと言う事で お座敷小唄 Work ShopE HULI MAKOU 多勢の方が参加してくれました太極拳の方が習いたいと難しいMY WAY カネ アヘアヘ川口君頑張りました MANU 'O'Oラストは心を込めて ALOHA OE パパ達応援ありがとうございました
はなちゃんALOHA🌺3月1日 予定日より2日前にはなちゃん誕生2800g 小さく産まれました!土曜日に産まれ とても親孝行で、舞台前の私もハラハラしていましたが空気をよんでくれたベビーです退院してからも、みりお姉ちゃん大忙し、火曜日以外お見舞いにも行けずお稽古は休まず頑張ってますはなちゃんも2時間ぐらいママがいなくてもスヤスヤ今のところ育てやすいお嬢様です来週はお引越し~若いって凄いーけど、大変だわ
19回 Koa spring concertAloha今回の舞台1月末に決まり、Manu 'o'oを踊れる4人とカネ川口君 彼は初心者仕事もハードの為、風邪が長引き楽屋でもリハーサルの後 お昼寝してました頑張りましたね曲がとてもいいので、みんな出るかと思ったら^_^結局6人で踊りました^_^ーダーリンは一人一人確認出来て見やすかったと!そりゃそうだそして今回 はカネ川口君の代理でハラウを代表して先生と 他のハラウの方と2部にも参加曲はMy Way 🌴練習時間4時間必死で覚えました素敵な時間でした😘とてもいい体験が出来まし😚イルデパンで先生との特訓 思い出に残る舞台でしたスタッフのみんなありがとうございました次は弥生祭り 後レッスン1回、何踊りますか?先生 頑張りましょう☺😚😉