Aloha

この前の父の日🍷🍻

東京ドームは実家からすぐなので、
ドームライブの打ち上げで使う銀蔵を
ダーリンが予約してくれましたが、
大変😣
老夫婦二人の歩くペースがまったく違い

昭和一桁生まれのじいじはマミーのゆっくりした歩きを待つ気もなく、
怒りモード😝

 待ってよーじいじー
きっと ひ孫なら待つんだよね😗

もうすぐだからね!と声かけしながら、マミーの手を夢中で引くと痛い 痛いと!
かなりゆっくりでマイペースです!
 
目の前にドーム やったねー😍

信号渡れば、なんとか!と思ったら、
私やっぱり具合悪いから帰るわー えーなんで😔うそでしょーお土産買ってきてくれればいいからねと!

なんとか、説得して 少し早歩きで信号二つクリア(^.^)

次の難関は!
ドームへ上がる階段😣

気がつくと、サッサかサッサか階段を登るじいじ
あー待ってー マミーは噴水に座らせて、先にお店にご案内!
マミーはエレベーターを見つけて、
やっと店内へ!

こんなに遠いドーム始めてでした!
でも二人共 まったく食べないけど、ニコニコ🌺

次は、車椅子か?ホームパーティーだね🌈
そういえば、お店で、待っダーリンに電話すれば良かったのに!
二人共元気だから それが一番です!
{43F90A01-CDE3-4226-AB21-85B13ECFEF86:01}



Aloha🌺

夕べ  イルデパンで仕事してると、ダーリンがいきなりおふくろがいないって?

あーやだ(≧∇≦)朝 、コープの後にセブンイレブンが出来た事を話をしたので、一人でお買い物だ!ピンときました!

ダーリンが新しく出来たセブンに聞きにいくと やっぱり30分ぐらい前に 目が見えなそうなおばあちゃんが来店😣

でも お家ではなく何処かに?

長男も次男も探しにいきましたが見つけられず(≧∇≦)
ダーリンは交番に!

私はベランダから 無事帰宅を祈ってると!

1時間後、おまわりさん二人に連れられおばあちゃん帰宅 (^.^)

良かったー^_^;
震えがきちゃったけど、大丈夫よ!
これで三回目かな?と笑ってた!

今回も早稲田大学正門前で女子大生が声をかけてくれて助けくれたのよ!

なんで大学正門前に行ったのかは?
暗かったからねーと(≧∇≦)
GPS付けた方がいいかもと!おまわりさんからアドバイス!

反省してたから、多分もう一人で出かけないかな?

遅くまでSパパ ご心配おかけしました(≧∇≦)
{24C188A4-CBDA-4874-A2C3-67EE7F6EEC53:01}






{D8799199-094B-4296-A716-B99018F3A916:01}
イルデパンでは今年も
カリフォルニアワイン バイザ  グラスお楽しみ頂いております(^.^)
今年のお勧め
ナパバレーのSIMI 
{BD9CF770-502B-4E4B-8039-664DDE7F2494:01}
本日は宮城県石巻直送 ゆめ牡蠣入荷
白ワインと相性ピッタリ 是非ご来店お待ちしております(^.^)
{1F2CE641-F686-4764-8530-DD135B7C158C:01}

31日22時まで グラスでお楽しみ頂けます。



Aloha

GW  恒例のBBQ
今回は東金エストーレH敷地内のトレーラーハウス
ホテルと同じ様にお部屋になっていて快適!
キッチンも付いているのでいい感じ

自然とふれあえて 気持ち良かったです!
{FBF14609-BB4C-422B-BD4F-06FD10E21208:01}
帰りは酒々井アウトレット
GW中 かなり混んでました!
{8A67F462-02AA-4C34-86C7-280723F6BC0B:01}
可愛いいラブラブラブラブ
{27063F7D-F82B-41EB-A892-63DB3AD99563:01}
楽しかったね!ダーリンお疲れ様!









 
Aloha

昨日は三月に産まれた はなのお宮参りでした!
氏神様の穴八幡で ゆったりと出来ました!珍しく大泣きはなちゃん!
神殿内では、おとなしく 偉いです!

カメラマンは新人こうのすけ(≧∇≦)
新緑が綺麗な中、カメラがいいので
いい写真が撮れたかな?メネフネ 幸之介マハロ

お食事会は まあくんパパが予約、蟹 蟹 とても美味しかったです!ご馳走様でした!
幸せな時間をありがとう😘
{49E3FEF3-7CE7-4433-811F-A4AE29D4BAE6:01}


すくすく育って欲しいです☺