虹ALOHA虹
{90F03BB2-9F7A-448C-B026-5654B9FBDC31:01}
今日4時半頃から
鶴巻小学校 夏休み 恒例わくわく講座で踊ります!
HULA を見たことない子供達や地域の方の前で踊ります。 楽しんで頂ける事 が一番です。

途中にフラレッスンで体験もして頂きます!
どなたでも参加自由ですので、ハワイの風
お届けします!
{EC06E57A-F804-4C32-840C-9D4AE9BB0F3C:01}
鶴巻小学校2階音楽室です~
4時からピアノ、フルート演奏、4時半頃からフラです

お待ちしております😍





Aloha

最近のレッスン優香もカムバック

なので、ちびっこも参加

もう寝がえりするので、お家では みりの作戦はこれ
{084DDD37-C808-4079-A53C-8E6F759EACE1:01}
あらー閉じこめられちゃったわね
コロコロ してどっかにぶつかったら大変だよね

首はまだグラグラするけど、こんな椅子にも座れるのね!
{1DB52C02-8CA6-4DA4-80AD-531BF4B50C15:01}
フラレッスン中も硬い床の上でゴロン
ハワイアン聴きながら、寝てます
{A625B947-4EEC-4485-8B19-283383BBACBD:01}
可愛い



Aloha

昨日の夕方 
突然の凄い雨 びっくりです
 
そんな中 娘が前から気になってた 若松町の韓国料理屋さんに行ってきました
{DF4CC466-A533-4530-A02A-267D2A1DB6CC:01}
娘のだんなさまのお誕生日会でしたが 
はなの大泣きで 大変なご飯になりました。
{E1D1A469-E122-4E89-A943-71B11ED87090:01}
まあ君お誕生日おめでとう
{5C75DF88-2474-459C-AEBA-D6353E373809:01}
私もお誕生日プレゼント 素敵 ナイス
ロクシターン(^.^)いい香りです!

ダーリンは父の日は毎年 恒例の
アロハシャツを頂き感激^_^
素敵柄といい色です!
まあ君 さすがプレゼント上手です!
{F8CCFF78-1F56-4FD7-8E6C-23D225540361:01}

{8300A621-ECB1-426B-94F6-84F159EA4DB0:01}
はなの大泣きで、美味しいご飯何 食べたかなあ?って感じだったけど、美味しかったです!
{EADEA7FB-CB07-4486-A601-72CC127BF704:01}
いつも 泣かないいい子だけど、一回泣き出すと 中々の根性で2時間泣いてたかな!

さすがに泣き止まないので お家で二次会

大変な誕生日会だったけど 思い出に残る会でしたね!マハロ(^.^)
{5271933C-D4A9-4727-A498-9057C0127F2F:01}






Aloha

雨よく降りますね

2日間に渡り早稲田大学ケイタリングの
スタッフとして、バーカウンターに立ちました

いつもはエミリーが隣りに!一人 でやるんだ! 


3テーブルのお料理の準備とビールの栓抜き 早目に!
 
バーカウンターに戻ったら、ワインのコルク開け(≧∇≦)まあ4本出しね!
なんとか 乾杯に間に合いました!
{94612824-D8A9-4100-8E66-33CB66A75FE8:01}

今回初日は井深大ホール 会議室からパーティー会場にセッティング、男性スタッフがテーブルセッティングとクロスがけ
マハロ(^.^)

ケイタリングは大変で、苦手ではっきり言うと嫌いですが、気持ちを切り替え

こんな小さな会社が 2日間も早稲田大学さんからご注文頂ける事に感謝

どれも美味しかったよ!のお客様の声に感激

これからも ピクニックに出かける準備をする気分で、忘れ物厳禁!
今回初日は紙皿(≧∇≦)
昨日はバケツとペンとダスター(≧∇≦)

ふー完璧目指すのは高いハードルだけど、
頑張ります!
昨日の11号館のF様 は3年連続、お寿司までお届け 感激されてました!
{46F83E9D-3E9F-4969-8C98-190757E05F31:01}



{A33FFA59-327D-46A3-B976-AE127013CF9F:01}





{30499EE9-2BBC-4C78-A769-071F9DA1EE62:01}

手作りケイタリング 屋さんの
パクフードサービス ますます ご注文多くなり 嬉しい悲鳴、、、
頑張りましょう








Aloha

今朝は涼しいです!
一昨日  銀行で偶然、学校帰りの汗ダラダラのみりに会いました!

後ろには 可愛い男の子!同級生かな?
遊びに来てよ!マミー^_^
 まあ銀行業務も終わったし?アイドルタイムはひろみちゃんに任せおさぼり!
孫に誘われるとね!

お土産を買って おじゃましました!
今年の3月にお引越ししたばっかりだから
いつも綺麗に片づいていて、
ベランダからの眺めもよくて、
ハワイのホテルにいる気分です!

おとなしい はなと絵を書くみりを見ながら ホッとするひと時でした!

また遊びいくねー^_^
{63932B9F-03C8-446A-AD17-63CBFEBB1B28:01}