鶴巻小学校わくわく講座ALOHA今日4時半頃から鶴巻小学校 夏休み 恒例わくわく講座で踊ります!HULA を見たことない子供達や地域の方の前で踊ります。 楽しんで頂ける事 が一番です。途中にフラレッスンで体験もして頂きます!どなたでも参加自由ですので、ハワイの風お届けします!鶴巻小学校2階音楽室です~4時からピアノ、フルート演奏、4時半頃からフラですお待ちしております😍
フラレッスンAloha最近のレッスン優香もカムバックなので、ちびっこも参加もう寝がえりするので、お家では みりの作戦はこれあらー閉じこめられちゃったわねコロコロ してどっかにぶつかったら大変だよね首はまだグラグラするけど、こんな椅子にも座れるのね!フラレッスン中も硬い床の上でゴロンハワイアン聴きながら、寝てます可愛い
誕生日Aloha昨日の夕方 突然の凄い雨 びっくりです そんな中 娘が前から気になってた 若松町の韓国料理屋さんに行ってきました娘のだんなさまのお誕生日会でしたが はなの大泣きで 大変なご飯になりました。まあ君お誕生日おめでとう私もお誕生日プレゼント 素敵 ナイスロクシターン(^.^)いい香りです!ダーリンは父の日は毎年 恒例のアロハシャツを頂き感激^_^素敵柄といい色です!まあ君 さすがプレゼント上手です!はなの大泣きで、美味しいご飯何 食べたかなあ?って感じだったけど、美味しかったです!いつも 泣かないいい子だけど、一回泣き出すと 中々の根性で2時間泣いてたかな!さすがに泣き止まないので お家で二次会大変な誕生日会だったけど 思い出に残る会でしたね!マハロ(^.^)
ケイタリングAloha雨よく降りますね2日間に渡り早稲田大学ケイタリングのスタッフとして、バーカウンターに立ちましたいつもはエミリーが隣りに!一人 でやるんだ! 3テーブルのお料理の準備とビールの栓抜き 早目に! バーカウンターに戻ったら、ワインのコルク開け(≧∇≦)まあ4本出しね!なんとか 乾杯に間に合いました!今回初日は井深大ホール 会議室からパーティー会場にセッティング、男性スタッフがテーブルセッティングとクロスがけマハロ(^.^)ケイタリングは大変で、苦手ではっきり言うと嫌いですが、気持ちを切り替えこんな小さな会社が 2日間も早稲田大学さんからご注文頂ける事に感謝どれも美味しかったよ!のお客様の声に感激これからも ピクニックに出かける準備をする気分で、忘れ物厳禁!今回初日は紙皿(≧∇≦)昨日はバケツとペンとダスター(≧∇≦)ふー完璧目指すのは高いハードルだけど、頑張ります!昨日の11号館のF様 は3年連続、お寿司までお届け 感激されてました!手作りケイタリング 屋さんのパクフードサービス ますます ご注文多くなり 嬉しい悲鳴、、、頑張りましょう
学校帰りAloha今朝は涼しいです!一昨日 銀行で偶然、学校帰りの汗ダラダラのみりに会いました!後ろには 可愛い男の子!同級生かな?遊びに来てよ!マミー^_^ まあ銀行業務も終わったし?アイドルタイムはひろみちゃんに任せおさぼり!孫に誘われるとね!お土産を買って おじゃましました!今年の3月にお引越ししたばっかりだからいつも綺麗に片づいていて、ベランダからの眺めもよくて、ハワイのホテルにいる気分です!おとなしい はなと絵を書くみりを見ながら ホッとするひと時でした!また遊びいくねー^_^