Hula舞台Aloha9月14日の舞台フォーメーションが先週明らかになりました!後数回のレッスン 頑張りましょうマイウェイ ミノアカは11人で踊ります川口君 頑張りましょうね4人でウルベヒオケカイ とパパリナラヒラヒ さいちゃん 頑張ろう😉後レッスン4回 行けるかな?久しぶりの舞台 楽しみです今回は優香も参加はなちゃん いい子にしててね
まいど鉄板やきとりAloha久しぶりに磨ゐ土でのんびり飲みました!磨ゐ土でお仕事する度に、お客様から美味しかったのに やきとりなんでやめちゃったの?ずっと 頭から離れなかったので…昨日から鉄板やきとり 始めました!せせり 塩焼き 塩レバーとネギマ肉嫌いノブが食べてる日本酒ともあいますアスパラ肉巻 オクラ肉巻と プチトマト肉巻 美味しかった砂肝ー 8月中 は串焼き100円引きですやきとり 鉄板でも 店長が焼くとお肉がジューシーで違う11年炭火で焼いてたから、肉の焼き加減が気持ちがわかるらしいです試食しなくてもわかるからと!なんか カッコよ過ぎ始めて良かったね!店長 どんどん美味しい 串焼き 焼いてくださいね!私はせせり オクラ肉巻きが好き毎日 食べたい マハロ
ハワイ島Aloha🌺🌈🌺今日のランチご予約の女子会の皆さん😄偶然にも ハワイ島にお住まいのお友達?昔 昔 優香達が英語を教わったり🌴先生のお嬢様が鶴巻小に短期転入したり、ハワイ島のメリモナーク大会でばったり会ったり、何かとご縁のあるザンディ先生の学校にプチ留学してきたワボックのサークルの方達でびっくり😳😳😳話しが盛り上がりました、🌺ハウピアパイでお誕生日お祝い会楽しそうでした😄いいねー女子会 💕💕次のハワイアン ナイトは是非と‼夏休みなのにありがとうございました🌻
けやき会暑気払いAlohaけやき会暑気払いは 早稲田通り沿い和食『すぎうら』さんでした季節が感じられるお料理で美味しかったです❗同じ町会の婦人部の方と色々 情報交換お勉強なりますし、そして ホットしますみんなで町会を護って、お祭り ラジオ体操 色んな行事も仲良くしているのでスムーズ そして皆さんとても優しくて相談出来ます楽しい 素敵な時間でしたマハロ