Aloha
無事 おばあちゃんの健康診断 終了

83歳 先生の診断では 内臓系全部クリア 
血液はまだ結果出てませんがはてなマーク
素晴らしいですとアップお褒めのお言葉

本人もほらね何処も悪い何処ないって
言ったでしょと

ただ!目と頭がねー
そんな訳でお薬頂いた後 頑張って
早稲田眼科まで

歩く速度は大分ゆっくりですが、
なんとか 穴八幡まで歩けました
やっぱり田舎で鍛えてた脚は違うのよね
なるほど

尾崎先生に逆さまつ毛を4本ほど抜いてもらい、楽になったーわー先生に何度も頭を下げて目薬沢山下さいね!
おーしっかりしてるじゃん叫び

3時間かけての病院のはしご  その後 またまた事件が!?!?
お疲れ様でしたまた来月ね
{832FDDB7-3A91-4B8E-B60A-804EC99FBA75:01}








Aloha🌺

本日も雨ですが ランチも無事終了、ひろみちゃんとゆっくりランチ出来ました💕
{954E65E1-F5AD-4EA3-B01E-844866439DF8:01}

ディナーは生牡蠣と新鮮な鮮魚をご用意しました
{69BE3AFF-B63A-418F-8FE1-BBFAB12243EA:01}
{BF4D0D23-91E7-482D-9788-00F50C1BFA8D:01}
雨が強くなり、これは駄目かと思いましたら 池田さん 🍷好きなT様 と、L卓にダーリン同級生のご来店があり、ありがとうございました💕
{DFECD994-0DA3-48EA-821D-EF3D9B7C82F6:01}
お店の前で育てた内藤とうがらしも そろそろ収穫期 来週辺り辛いペペロンチーノが出せそうです😍