Aloha

今年の10月末から 念願の早稲田大学に商店街のお店を出店出来る事になりました
店名はマチェリア 街のエリアを可愛く とってもおしゃれな マークですね🌈🌈
{B50B123F-DCB2-41FF-B7A7-CC1C12DE863B:01}

{A74EDBE0-6EEF-4494-A7D6-69B91B8A89DC:01}

6号館の寒い暗い所から、7号館の新校舎のラウンジの前です
200個近くのお弁当が、1時には、完売

竜の子亭でも、毎日 マスターが、7時から手作りで、頑張ってます
大学生に 栄養バランスの良く 美味しく食べてもらえるよう日々 献立を考えてます
{F81CD416-A125-4A44-A30F-B92C24FC9D92:01}
日替わり弁当
{A635C9B6-CC84-43C4-896C-C3CD5F688B03:01}
女子に人気の揚げ鶏の甘酢丼 スクランブルエッグが、またあいます😘
{AF7FA702-DBCA-4ECB-9C68-8050FC76A5FC:01}
限定10個の親子丼も 熱々 出来たてをお持ちします🐾🐾
{3FE41008-1B08-4FF3-98DC-F390EE684BBF:01}

麻婆豆腐は山椒が、効いてビリッと辛いです!
大学せい用に唐揚げが、3個ついてます🍱
よろしくお願いします🌺🌺






🌺Aloha🌺

今日は イルデパンのランチ 毎年恒例のヨーガ教室の忘年会
ありがとうございました🍷🍷

皆さん 元気で完食ー☀️☀️
ヨーガは心と身体に良いそうですラブラブ

ランチ後 体操帰りのお母さんの定期検診、病院へ
中性脂肪もコレステロールも下がりました!
体操の成果あり、ご飯を気にして、少なめに揚げ物も控えめにしたのが良かったなか
 
{344EFBDF-A86A-4876-91EE-0A1ADF03B99B:01}

{40AAED80-B903-4021-A435-ACE85440E662:01}

お祝いに二人で。寄り道ラブラブ
鹿のお肉も頂きました🌺
美味しかったです~ ご馳走様アップアップ
{0D31DA02-6261-407B-A9A6-CD8B7F0DD694:01}





{D105ED62-D62B-48D3-A92C-4317BCCA1C8C:01}

🍷Aloha🍷
今年 最後のけやき会 銀座でランチ忘年会🐾🐾
 
さすが、銀座 土曜日のランチのお客様は、
 ほとんど女性 です🍷🍷
サービスはみんな男性ルンルンルンルン
ハーブのお茶が、美味しい! アップアップ

cavaで乾杯 お料理は、ハーブやお野菜が沢山美味しかったです~  
お肉は鴨のロースト このお芋が、凄く美味しかった私だけボジョレー 
焼き林檎でお腹いっぱい
Aloha

久しぶりに、ミリさんお泊り じいじと長風呂してー🌙🌙

朝は早くから起きて 亡くなった、金魚の金スケの旅支度、お菓子の箱に いつもあげてた、ご飯とお水を入れて 名前と2015.11.27と書いてました
4か月かな さようなら金スケ
  
ジィジとキャンプのお土産の青い玉子で、オムレツ作り ちょつとあまくしてみたの😘




{35A6E0D9-2AC1-4368-9017-4E46C3AE7C04:01}