Aloha
今年の10月末から 念願の早稲田大学に商店街のお店を出店出来る事になりました







6号館の寒い暗い所から、7号館の新校舎のラウンジの前です

200個近くのお弁当が、1時には、完売



竜の子亭でも、毎日 マスターが、7時から手作りで、頑張ってます

大学生に 栄養バランスの良く 美味しく食べてもらえるよう日々 献立を考えてます
日替わり弁当
女子に人気の揚げ鶏の甘酢丼 スクランブルエッグが、またあいます😘
限定10個の親子丼も 熱々 出来たてをお持ちします🐾🐾
麻婆豆腐は山椒が、効いてビリッと辛いです!

日替わり弁当女子に人気の揚げ鶏の甘酢丼 スクランブルエッグが、またあいます😘
限定10個の親子丼も 熱々 出来たてをお持ちします🐾🐾
麻婆豆腐は山椒が、効いてビリッと辛いです!
大学せい用に唐揚げが、3個ついてます🍱
よろしくお願いします🌺🌺
🌺Aloha🌺
今日は イルデパンのランチ 毎年恒例のヨーガ教室の忘年会
ありがとうございました🍷🍷
皆さん 元気で完食ー☀️☀️
ヨーガは心と身体に良いそうです

ランチ後 体操帰りのお母さんの定期検診、病院へ
中性脂肪もコレステロールも下がりました!
体操の成果あり、ご飯を気にして、少なめに揚げ物も控えめにしたのが良かったなか

お祝いに二人で。寄り道

鹿のお肉も頂きました🌺
🍷Aloha🍷
今年 最後のけやき会 銀座でランチ忘年会🐾🐾
さすが、銀座 土曜日のランチのお客様は、
ほとんど女性 です🍷🍷
サービスはみんな男性

ハーブのお茶が、美味しい! 



cavaで乾杯 お料理は、ハーブやお野菜が沢山美味しかったです~ 



お肉は鴨のロースト このお芋が、凄く美味しかった

私だけボジョレー


私だけボジョレー 焼き林檎でお腹いっぱい
Aloha
久しぶりに、ミリさんお泊り じいじと長風呂してー🌙🌙
朝は早くから起きて 亡くなった、金魚の金スケの旅支度、お菓子の箱に いつもあげてた、ご飯とお水を入れて 名前と2015.11.27と書いてました















