aloha

イルデパン恒例のクリスマスパーティー

なんと29回目
子供達からお孫ちゃんに変わってきました



みんな 可愛いです



我が家のお孫ちゃん達もたくさんのプレゼントを頂き ニコニコです



2年生のお姉ちゃんは、ゲームとビンゴ大会が、やりたくてー







ビンゴの司会進行も、しっかり お仕事してくれたので、助かりました

最後はフラとガチャピンの変な踊り



盛り上げてくれてありがとう
みんな の笑顔も沢山見れて 良かったー
いつもありがとう



🌺Aloha🌺
コストコの屋上の駐車場も結構車が、止まってます😳😳
クリスマスプレゼントや、バーティーグッズとみんな考えることは、一緒ですね😘😘
駐車場もやっぱり満車 こうなると おとなしい息子には、任せておけない 車から降りてお買い物を終えた お姉様を見つけ 確保



🌺Aloha🌺
昨日は 日曜日なのに珍しくケイタリングのお仕事でした



早稲田大学 商学部の研究会様本当に ありがとうございます

でも スタッフなしー2人で配達まで



ダーリンは午前中から仕込み 



私は 2品
サンド盛り合わせとサラダなので、午前中はのんびり 掃除と洗濯💕💕
サンド盛り合わせとサラダなので、午前中はのんびり 掃除と洗濯💕💕
なんとか 頑張れば、50人のケイタリングも二人で、出来るんだね



でも 心配してた通り 最後の配達 



非力な私は台車が押せず ごめんねー



ダーリンは2台の台車を交互に走りながら、まるで 運動会の台車運び競争みたいでした

会場は、学生の方が、お手伝いしてくれたので、スムーズに



お疲れ様ーやっぱり 配達は 彼がいないとね



Aloha🌈🌈
朝は凄い雨でしたけど、いいお天気になりましたね☀️☀️
日曜日のフラのクリスマスパーティー





カイマナヒラ パーリーシェル ハナレイムーン
イアリーノーオエ 何曲踊れるかな
























