餅Aloha餅

昨日は、成人の日 おめでとうございました

町会では、成人の日に 氏神様 天祖神社で、
 恒例のお餅つき大会餅

みんなで 参加して つきたての柔らかいお餅 
いただきましたラブラブ

きな粉とあんこの、2種類 美味しかったです~アップ


お孫達とのんびりー とても素敵な行事ですね🌅



{1C8537AA-6360-41AE-BFE2-A1F5072CEBEE:01}





Aloha

今日もいいお天気ですね🌈🌈 
青山学院 優勝おめでとうございます~
みんな笑顔で、凄いですねウインク
{D8F0D7A5-35DC-4EE1-8DB7-BF231936666A:01}

{EE03E115-3700-4B92-9B1C-76BDD6089723:01}

昨日はイルデパンのケイタリング 仕込みの後、
お孫ちゃんが、
遊びに来たので、カードゲームやお風呂に入ったり、久しぶりに ゆったり~気分照れ

昨年の12月は ここ数年の中ても ケイタリングが多く 忘年会とのご予約とおばあちゃん2人の介護で、大忙しだったので、まったく二人共遊べずえーん
暮れでしたーショボーンショボーン

2年生だけど
とてもしっかりしててグラサングラサン
新年会のお買い物しながら、マミー 
ママやとし、幸ちゃんの小さい時の笑える話 聞かせて耳耳
いっぱいあるよー 内緒ね叫び叫び

娘の所で、初新年会アップ
ほとんど 風船ゲームだったけどね女の子おやしらずオバケてんとうむし
{1AC7ADE6-33E9-41A5-BCFF-BCEA0B3538EC:01}
今日のコーデ チョツト 生意気ーグラサン
{92ACB2D7-AB04-47B6-BFFD-EA600EF72CD7:01}

私にも ウノ やらせてよー😚
正座の足が可愛いラブラブ!ラブラブ!
今度はゆっくりワイン飲ませてねー赤ワインシャンパン白ワイン






🌺Aloha🌺

本日よりお仕事ご苦労様です

イルデパン 磨ゐ土、竜の子亭 
 今年もよろしくお願いします😘

本日4日は毎年 グリーンキャブ様のケイタリング 11時納品 みんな早朝から頑張りました😘😘

初仕事 スタッフの皆さんのおかげで、バッチリ 終了しました☺️


{F1998766-AEFE-420E-A9FC-75044DD5EB21:01}

{A614BAC7-7D1C-438C-8433-3249306CBED3:01}


これから、スタッフで、新年打ち合わせ兼 新年会
お疲れさまでしたー

今年はベテラン スタッフの退職と春から、色々あると思いますが、人生なんとかなるでしょう


楽しくお仕事出来るよう努力していきたいと思います 
今年もよろしくお願いします
{955C0DDB-8225-4747-BD52-06C92EB1DEEE:01}







Aloha

いいお天気のお正月でしたね☀️☀️
{DAB88B89-C041-4E1C-BAD5-6A30F1590F72:01}

今年は、父がいない 始めてのお正月 
いつも 玉子焼きやタンシチューを作ってくれたり
おしゃれなグラスで、乾杯しようとか
おもてなしが、好きだった父がいません

物静かで乾杯すると 自分の部屋に入ってしまい
時々 出てきて写真を撮ったり

母や兄弟とも なんかいないのが信じられないと!
きっと奥のお部屋に居たのかも 
マミーのあれこれ見て あの顔してたかな
やっぱり 寂しいです。

でも母はもっともっと寂しいはず😣

岐阜からも妹夫妻が来てくれたり、弟家族も 
母も少し 元気になり一安心 

今年も二人の母が、元気で、楽しく、寂しい気持になるべくならないよう  みんなで、協力していきましょう

今年もどうぞよろしくお願いします
そんな訳で、集合写真忘れました
最後の二人一緒のお誕生日
{F4C154A3-0471-4C2B-9D99-B1CCE5E62098:01}

マミー いつでも側にいるからね