新年お餅つきAloha昨日は、成人の日 おめでとうございました町会では、成人の日に 氏神様 天祖神社で、 恒例のお餅つき大会みんなで 参加して つきたての柔らかいお餅 いただきましたきな粉とあんこの、2種類 美味しかったです~お孫達とのんびりー とても素敵な行事ですね🌅
始めての新年会Aloha今日もいいお天気ですね🌈🌈 青山学院 優勝おめでとうございます~みんな笑顔で、凄いですね昨日はイルデパンのケイタリング 仕込みの後、お孫ちゃんが、遊びに来たので、カードゲームやお風呂に入ったり、久しぶりに ゆったり~気分昨年の12月は ここ数年の中ても ケイタリングが多く 忘年会とのご予約とおばあちゃん2人の介護で、大忙しだったので、まったく二人共遊べず暮れでしたー2年生だけどとてもしっかりしてて新年会のお買い物しながら、マミー ママやとし、幸ちゃんの小さい時の笑える話 聞かせていっぱいあるよー 内緒ね娘の所で、初新年会ほとんど 風船ゲームだったけどね今日のコーデ チョツト 生意気ー私にも ウノ やらせてよー😚正座の足が可愛い今度はゆっくりワイン飲ませてねー
新年初仕事🌺Aloha🌺本日よりお仕事ご苦労様ですイルデパン 磨ゐ土、竜の子亭 今年もよろしくお願いします😘本日4日は毎年 グリーンキャブ様のケイタリング 11時納品 みんな早朝から頑張りました😘😘初仕事 スタッフの皆さんのおかげで、バッチリ 終了しました☺️これから、スタッフで、新年打ち合わせ兼 新年会お疲れさまでしたー今年はベテラン スタッフの退職と春から、色々あると思いますが、人生なんとかなるでしょう楽しくお仕事出来るよう努力していきたいと思います 今年もよろしくお願いします
お正月Alohaいいお天気のお正月でしたね☀️☀️今年は、父がいない 始めてのお正月 いつも 玉子焼きやタンシチューを作ってくれたりおしゃれなグラスで、乾杯しようとかおもてなしが、好きだった父がいません物静かで乾杯すると 自分の部屋に入ってしまい時々 出てきて写真を撮ったり母や兄弟とも なんかいないのが信じられないと!きっと奥のお部屋に居たのかも マミーのあれこれ見て あの顔してたかなやっぱり 寂しいです。でも母はもっともっと寂しいはず😣岐阜からも妹夫妻が来てくれたり、弟家族も 母も少し 元気になり一安心 今年も二人の母が、元気で、楽しく、寂しい気持になるべくならないよう みんなで、協力していきましょう今年もどうぞよろしくお願いしますそんな訳で、集合写真忘れました最後の二人一緒のお誕生日マミー いつでも側にいるからね