磨ゐ土 第六回 日本酒の会🌺Aloha🌺お客様から次はいつですか?日本酒🍶🍶お待たせしました!2月13日と20日と2回開催します🌈🌈場所は磨ゐ土 6時半からです!今回は 明日入荷する立春朝搾り 縁起のいいお酒も入荷します🍶🍶楽しみです🌺ご予約は磨ゐ土 イルデパン、竜の子亭で、お願いします💕💕石巻から牡蠣も入荷します!
お参り🌺Aloha🌺日曜日は、寒修行 3日目🌈雪も降ってないし、パパが送迎もok💕マミーとお参りできました💕帰りの焼肉はなかったけど久しぶりのお参りに感激してました良かったねー次は大久保かな?少しづつ元気になって嬉しいです
お誕生日会Aloha昨日はとっても 朝からバタバタだったけど、夜の女子会の為 頑張りました新年 始めては、Mちゃんのお誕生日会 &新年会湯島のふぐ屋さんから 浅草と色々迷ったけど、月島もんじゃに行ってきましたみんなと飲み会暮れの年越しそば飲みから そんなに経ってないけど女子だけー楽しかったワイワイ うるさくしても そこはもんじゃ プププ大丈夫だったね~もんじゃ焼 初体験のひろみんも 美味しかったーひろみんのフルーツたっぶりタルトも美味しかったー😍😍手作りにして、良かったねMちゃんーお誕生日なのに、いっぱい 働いてくれて mahaloもんじゃ 最高 美味しかったよ😍みんな ありがとう
雪Aloha今年も降りましたねスタッフが無事 通勤出来るか?とても心配お弁当の配達も 坂道の多い 総務省統計局様には、配達中止のお電話もう雨に変わって ましたが、風が強くて寒い大学からは、2件のお弁当配達 とマチェリアの配達 K君 足がビチョビチョになりながらも頑張りましたそして 完売ダーリンは早朝から仕込み 100個近く😚お疲れ様ですー東京の雪❄️❄️見てると綺麗だけどー大変ですね お客様の中には、朝の通勤でホームで、2時間待った方も雪は大変です子供だけかなぁ喜ぶのは?さあ ー今日も転ばないよう 頑張りましょ夜は 吉野先生と学生さんスポーツ科学部の大学院生様 大きい方達ありがとうございました
定期検診Alohaイルデパン 木曜日のランチ後 エクステンションセンターから、ひろみんケーキファンの常連さま 新作のリンゴのタルト カボチャのチーズケーキ 紅茶のブリュレ いつも ありがとうございます💕その後 急いで パパに送ってもらって、マミーの病院へ、 この頃 少しやる気が、出てきたらしく、自分で、サクッとコートも着れるし怖い怖いと言いながら、階段も1人で降りれるように、大分 元気になって、明るくなってきました病院の帰りのタクシーで、いつもあの焼肉屋さん美味しそうと😳😳やっぱり親子 私も気になってたら、遠くの妹から バンバンLINEが、予約しないと入れないよ😚寺門ジモンさんが よく来るお店らしいよ🍺でも高い😱😱寄ってみようと 優香達と待ち合わせ この 薄切りお肉マミーとはなのお気に入りにすきやきみたいに美味しい玉子でお召し上がりくださいと お値段みたらドキッ予約なしだったので、1時間の弾丸焼肉だったけどー美味しかったです今度は 是非予約して みましょーマミーのおごりでね~😜