🌺Aloha🌺

お客様から次はいつですか?日本酒🍶🍶

お待たせしました!
2月13日と20日と2回開催します🌈🌈

場所は磨ゐ土 6時半からです!

今回は 明日入荷する立春朝搾り 縁起のいいお酒も入荷します🍶🍶
楽しみです🌺

ご予約は磨ゐ土 イルデパン、竜の子亭で、お願いします💕💕
{73D281CF-FD7C-455D-B4AB-422600907E96:01}

{CBBD3B65-9CB3-432D-A040-C2CF77B7712B:01}
{AD85A246-4D98-4345-A3BB-95B593A11725:01}


石巻から牡蠣も入荷します!



{F25BD475-D903-418D-BF24-E5C1E976D970:01}



🌺Aloha🌺

日曜日は、寒修行 3日目🌈

雪も降ってないし、パパが送迎もok💕

マミーとお参りできました💕

帰りの焼肉はなかったけどニヤリニヤリ

久しぶりのお参りに感激してました

良かったねーラブラブ!ラブラブ!

次は大久保かな?

少しづつ元気になって嬉しいですラブラブ
{E566B7B9-E1D9-4B3B-8C77-3BE12D4919F2:01}

ブーケ1Alohaブーケ1

昨日はとっても 朝からバタバタだったけど、

夜の女子会の為 頑張りました口笛

新年 始めては、
Mちゃんのお誕生日会 &新年会赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン

湯島のふぐ屋さんから 浅草と色々迷ったけど、月島もんじゃに行ってきましたラブラブ!ラブラブ!

みんなと飲み会はてなマーク暮れの年越しそば飲みから そんなに経ってないけどグラサン
女子だけー楽しかったアップアップ

ワイワイ うるさくしても そこはもんじゃ プププ大丈夫だったね~てへぺろ

もんじゃ焼 初体験のひろみんも 
美味しかったーラブラブラブラブ

ひろみんのフルーツたっぶりタルトも美味しかったー😍😍
手作りにして、良かったね合格合格

Mちゃんーお誕生日なのに、いっぱい 働いてくれて mahaloラブラブ!ラブラブ!

もんじゃ 最高 美味しかったよ😍

みんな ありがとうチョキ
{5AE3EDFB-6E37-4194-9CEA-FB22CF9AA3CC:01}

雪Aloha雪

今年も降りましたね雪の結晶雪の結晶

スタッフが無事 通勤出来るか?とても心配ショボーンショボーン

お弁当の配達も 坂道の多い 総務省統計局様には、配達中止のお電話あせるあせる

もう雨に変わって ましたが、
風が強くて寒い叫び叫び

大学からは、2件のお弁当配達 とマチェリアの配達 K君 足がビチョビチョになりながらも頑張りましたアップアップ


そして 完売チョキチョキダーリンは早朝から仕込み 100個近く😚お疲れ様ですーグッド!グッド!

東京の雪❄️❄️見てると綺麗だけどー大変ですね
 
お客様の中には、朝の通勤で


ホームで、2時間待った方もびっくり

雪は大変です汗汗子供だけかなぁ喜ぶのは?

さあ ー今日も転ばないよう 頑張りましょ照れ照れ
{73E6CCBB-09AF-472C-920E-52A6537B6C26:01}

夜は 吉野先生と学生さん
スポーツ科学部の大学院生様 大きい方達
ありがとうございましたラブラブラブラブ






晴れAloha晴れ

イルデパン 木曜日のランチ後 

エクステンションセンターから、

ひろみんケーキファンの常連さま 

新作のリンゴのタルト カボチャのチーズケーキ 紅茶のブリュレ 

いつも ありがとうございます💕
{15EFCDBE-DFEF-40E5-814F-0A0EA938921A:01}
その後 急いで 
パパに送ってもらって、マミーの病院へ、 

この頃 少しやる気が、出てきたらしく、
自分で、サクッとコートも着れるしアップアップ

怖い怖いと言いながら、階段も1人で降りれるように、大分 元気になって、明るくなってきました

病院の帰りのタクシーで、いつもあの焼肉屋さん美味しそうと😳😳

やっぱり親子 私も気になってたら、遠くの妹から バンバンLINEが、予約しないと入れないよ😚

寺門ジモンさんが よく来るお店らしいよ🍺
でも高い😱😱

寄ってみようと 優香達と待ち合わせ 

{7C11A331-CB56-4B87-BF70-577EF203954C:01}

この 薄切りお肉マミーとはなのお気に入りに
すきやきみたいに美味しい玉子でお召し上がりくださいと お値段みたらドキッ

予約なしだったので、1時間の弾丸焼肉だったけどー
美味しかったです
今度は 是非予約して みましょー
マミーのおごりでね~😜