フラAloha3月に入りました今月からレッスンが、土曜日 に何年ぶりかな昨日は、久しぶりに、みんなで弥生祭りの合同レッスン 気がつけば、早い来週の土曜日会館のお祭り 弥生祭りです🌈館長さんからも、ニコニコしながらよろしくお願いしますとSちゃん K君 頑張りましょう今回 少しツメが、甘いね木曜日 レッスン参加しないと ヤバイ応援来るかな⁉️いつも 打ち上げ目的な三人さん
日本酒の会Aloha磨ゐ土 第六回 日本酒の会 2月13日 土曜日 ご参加ありがとうございました雅山流 大吟醸生原酒 吟月 春霞 酒こまち無濾過生羅生門 純米しぼりたて生原酒美丈夫 SHINTARO 純米生原酒立春朝搾りお料理お通し三種盛りお刺身もつ煮込みつくね味噌焼き &ネギママスターから小魚焼き生牡蠣ぶりしゃぶ昨夜は、雨の中 三人で、日本酒楽しみました!店長から奈良の純米酒を頂き ザ日本酒な感じで美味しいかったでーすお料理は、鯖の味噌煮 気仙沼の唐桑の殻付き牡蠣の蒸し焼き身が、しっかりしていて美味しいでーす三月はいつにしましょうか?そして気仙沼の食材 第2弾ちょっと ドキドキしながらフカの心臓頂きました!レバー嫌いな私も ゴマ油 塩胡椒でいただけましたk君はお気に入パクパク食べててます
神楽坂ランチAloha優香が、前から行ってみたいと神楽坂ランチ行って来ました!数ある中から、前菜が充実してるランチ中々ボリュームがあり、一つ一つ手作り美味しかったです💕💕キッチンはオール女性 なるほどお客様もほとんど女性客 そんなお料理でした
日本橋Aloha日曜日は 久しぶりに午前中のんびりランチは何故か?朝テレビで観た 九州ラーメン麺が少なくて、ちょうどよかったでーすちょつと 口の周りがベタベタしたけど美味しかったパパは🍺に餃子に煮干の効いた太麺私はあんまり好きな味じゃなかったかなランチ後本日お目当で、行きたかった日本橋COREDOのフラワーズ観て来ましたさすが 日曜日 混んでます中に、入るといい香り壁に色んなお花の映像が、色鮮やかで、美しい私の表現力では混んでなければ最高女子力上がりますとても素敵な幸せな世界ですー並ぶの嫌いなダーリン よくお付き合いしてくれましたマハロ
けやき会Aloha本日は、けやき会の新年会🌅今年もイルデパンで、いつもありがとうございます😘😘21名様ご参加 多勢様トシヤのフルーツモヒートが好評🎉🎉楽しかったー前菜4種盛り 有機野菜のバーニャカウダ 海老とマッシュルームのアヒージョ牛カツイチゴのムース バナナパイ きんかんのグラッセお腹いっぱいでした🌺🌺