お誕生日2Alohaお誕生日 お仕事だったけど、ランチ後 みんなから 色々頂き シェフに大好きなステーキ リクエスト オニオンソースが、まろやか味になって美味しかったアニバのケーキも クリームが、美味しい素敵なお誕生日でした
和商市Aloha昨日は ランチ後 和商市へ行って来ました🌈🌈バイトの玲那ちゃんと二人で試食して、いろんな発見がありましたこれからの メニューに 入れる食材も見つけたり楽しかったディナーは早い時間は、久しぶりにマスターとメニューチェック とBDイブの乾杯そして床のワックスがけ 裸足で、踊れるくらいピカピカにフラシスター 土曜日も踊ってくださいませ~遅い時間は社学稲門会様 ゴチ会様ご来店恵澤チーフ とみんなで頑張りましたありがとうございました
お誕生日Alohaお誕生日 何処行きたい?コストコ ハワイアンフェア やってるらしいですみんなで、コストコツアー 楽しかった出だしの高速では、あれれ 幕張方面30分東京観光 ディズニーランドも見えたしスカイツリーの周りをぐるっと一周新三郷のコストコ 日曜日の一番混む時間帯駐車場 もすんなりーやったね~今日のお買い物は、お店の仕入れみたいになっちゃいましたコストコからララポート IKEAまで、ハシゴよく歩きましたダーリン とっても楽しい1日でしたマハロさすが カップケーキもハデ今度はチーズと生ハムはーちゃん パパのカートで、良い子ハワイアンフェアはアサイスムージーだけ購入ホットドッグ ドリンク付き180円 安いIKEAーテーブル探しに夢中なパパはーちゃん お気に入り遅くなっちゃつたけど、ディナーは白ワインとお寿司で乾杯素敵なBDでした mahalo
就職祝い&送別会Aloha昨日の夜は 2年間 ランチのバイトに入ってくれた莉奈ちゃんの送別会 知らなかった事が、沢山とても 頑張り屋さんの彼女東京で、一人暮らし 早稲田大学に通いながら、アナウンサー サークル アルバイトは飲食店かけもちいつも走ってかたかなフリマの司会、うぐいす嬢 色んな事 頼むけどいつも前向きで、素敵なお嬢さん さみしいけど、新天地 地元で、頑張ってね
パンAloha昨日は、ランチ前に 落合で、合同レッスンなんとか立ち位置も決まり、今回は会館のお祭りなので、昨年リクエストが、あった、お座敷小唄と東京音頭 と日本語曲が、2曲もカイマナヒラ ポーライライ イアリーノーオエからアロハオエ オエが続きますねランチ後は急いで、ハクのお花を買って、ケイタリングの打ち合わせと、新しいパン屋さんの試食会 今回は甘系だったので、前回のタイプがいいかもー麻衣ちゃん ありがとう 検討しまーす☺️焼き立てパンって幸せな気分にイルデパンは、パン好き女性客のご来店が多いので、きっと皆さん 喜ばれる