Aloha

今年も学習院舞台で、踊っできました

        やしの木イアリーノーオエ やしの木
虹あなたはご主人様 私は召使い虹

私の方を見てねラブ
もっと甘えてーラブラブ色気を出してラブラブ 
何度もレッスンで注意されたけど、
出来たかな口笛

今年は生バンド ハングルースさんとの 音合わせで、
イントロ部分が、CDと違ってしまったので、
今回歌って頂く、佐藤 真砂美さんに本番前にテープを聞いて頂きたく リハ前に舞台袖待ちえー?えー?

踊る前から 心臓が、ドキドキ 平田さんとご挨拶をしても 落ちつきませんガーン

リハーサル さすが プロですねー虹虹
3回 聞いて 頂いただけで、バッチリでしたアップアップ

フラシスターの手作りの 黄色の羽根と黄色の衣装には長いスカーフを付けて 衣装チェックは日比野さん 羽根もスカーフ 髪型 いつもありがとうございますラブラブラブラブ

いざ 本番 10番目
応援団からも、衣装も良かったし、笑顔で、余裕が、あったよーてへぺろ
羽根が揺れて綺麗照れ照れ

色々 あったけど、フラシスター 応援してくれた
大塚さん ミキちゃん 美幸ちゃん 美夏ちゃん  エミリー もかちゃん 浩一パパ  戸張さん 優香 まあくん そしておチビちゃん2人 マハロ

楽しい一日でした
さとみちゃん 川口君 ありがとう
そして 家族のみんな スタッフのみなさま お世話かけました
お仕事前に ダーリン 送ってくれて マハロ💕💕
ひろみちゃん 衣装直し マハロ💕💕
{7CEA4C4F-18B7-4D85-9551-9EFC36AF088C}




a
🌺Aloha🌺

昨日は、朝から大塚に kちゃんとお参り💕💕
本当にお久しぶり 一緒にお参り出来て ほんとに良かった😍😍

お天気も上がり 気持ちいい 朝でしたね🌈🌈
{C2A57F3C-841E-4429-A156-7649582EB26E}


夕方 お友達のフラにお呼ばれしてたので、場所は立川 これはと思い 立川にもお参り 素敵な一日の始まりでした🌸🌸

エイミーさんの舞台 素敵でした😍😍
『リメンバー ナプア 』エイミーのお祖母様の古い映像が、出てきたり、フラの歴史を感じられました😎
{DC25689A-F32C-43EB-A18C-4D048CF4E48C}


エイミーの歌唱力に感激 全曲歌って、迫力のある舞台でした😋😋

楽しい舞台をmahalo💕💕











🌺Aloha🌺

いいお天気の中 フラレッスン音譜音譜

今月末に学習院の舞台があるので、細かくチェック 楽しいけど 疲れます😣

今日は高校の時のクラス会 2年6組 私のクラスではないけど、バスケ部キャプテンの紹介
何十年ぶりかなー

二次会は磨ゐ土 🍶🍶
お待ちしております
{CA66185B-A67F-42AD-ABAF-BA27B5C13B7B}

{3E30FE0B-DD1D-45A1-B8CF-6B56BD415AEB}



Aloha

一年前の今頃 7時少し前に父の入院してる病院から電話があり、
みんなで、駆けつけました
前日から 呼吸が辛そうで意識もない状態でしたので、覚悟はしていましたがショボーン

みんなに 見護られて 仲良しだった ひ孫達が来るまで おじいちゃんは頑張って お昼頃 苦しむ事なく 天国に。

あれから1年 早い様な気がしますが、色々ありました

母が、入院したり 一人暮らしに慣れず眠れなかったり 食欲が無く うつ病になったり 物が、二重に見えたり笑い泣き
みんなで 支え、なんとかデイサービスに2日間 ラブラブ毎日 ヘルパーさんに来て頂き、大分 元気になり2キロ太りました合格合格
でも腰は曲がり  一人での外出やお風呂は無理
86歳 ですからびっくりびっくり

おじいちゃんはお料理が、大好き 片付けも早くて 綺麗好き、物静か 趣味は写真 DVD録画 パソコン 体調管理えー?
まだ実家は片付けられず 
父の録画したDVDが沢山

そんな父の一周忌 5月3日  
家族と昌子叔母様と光一さんと 無事終わりました

会食の時、父の思い出話しで、みんな泣いたり笑ったり とてもいい供養が、出来たと思います

おじいちゃん この前 お寺さんで、はなちゃんと会ってたの!!
私達には、見えないけど、2歳前だと見えるらしいですアセアセアセアセ

いつも マミーのの側にいるのね
ありがとう 昭夫パパ 
マミーは任せてね

{6FA37990-C9AF-4988-8E63-C27F950ACCA2}


{4AC95087-B22F-4372-9485-0309998A4944}








{4D04EB65-F7CB-4655-B27D-33FE6F7FD83E}

Aloha虹

GWスタート すごーくいいお天気 洗濯日和ですね

毎年 春休みは お仕事がかなりハードで お孫ちゃんとも遊ぶ暇がなくムキームキー

29日の夕方からやっと 時間があってラブラブ
今年は木場でシネマデート ビックリマークビックリマーク

動物が、沢山出てきて かわいいウサギちゃん ジュディーが主役  楽しい映画で、 
みりとニヤニヤウシシウシシえー?

帰りは大好きなショツピング ラブ
{7CB1AD3F-5A76-413D-9D47-82C3CE6D7D82}

すみっこぐらし とスヌーピーお揃いのペンとシャーペン  そして 間違って買った交換ノート 二人で、秘密のノートやる気満々のみり ちゃんー   
懐かしいウインク
{678A56FE-B128-46F9-BF16-0FDD95EFC457}

{F223409C-2105-4B5E-A436-F4DF16491C75}


{A9D1045F-905B-4606-9C55-5D323270EABD}



{DBA0B409-95F9-4934-9115-9529F8512E31}

夜は、パパと三人で生ビール赤ワイン生ビール
みりもマグロ美味しいー沢山食べましたグラサングラサン
{EBC7CEB3-1073-4B70-B488-3BDBADF77FBD}

{5B366688-50BB-4BB0-A2B5-5F476A1ED584}
みりとはな達は1日から ✈️お出かけなので、私はリビング改造計画で、断捨離しまーす目
{71C4BFC9-FD1E-4B0F-955D-A998C7834FE4}

パパはこのパソコンデスク GET出来るかなチョキチョキ

のんびり お家で過ごしまーすアップアップ