Aloha
昨日は 4ヶ月ぶりの マミーの眼科受診の日!
フラレッスンから 直行
物が、二重に見えて、あそこに2人いるように見えるとか?段差が、怖いと
何件か?眼科を受診!
眼の奥に膜があるので?診断でしたが、どうしても
納得いかない マミーは病院好き ☺️☺️
ねぇ 井上眼科で、ダメだったら諦めると!懇願され 受診!
左右の視点が少し擦れているらしく、プリズム眼鏡を作って 一応納得二重に見えないみたいです
今回の受診 左目が、くもるー
2時間待ちー

先生から 前から言ってますけど、黄斑前膜あります。 酷くなったら手術ですけど、いまはそんなに進行してません。手術は危険が伴います、失明 するとかはありませんから!眼の状態はいい感じ です!と坦々と!
ちょっと質問すると怒られそうー
若くて、可愛いのに 無愛想
これだけ待たされて、もう少し おばあちゃんなんだから、優しく言ってよーと会計しながらブツブツ
いい病院だから混むのは覚悟よー
朝から100人ぐらい診察するからね

緑内障とかないし 良かったねー地下で遅いランチ
ヒレカツ定食美味しかったねー
井上眼科は検査が素晴らしいです!待ち時間も長くて大変だけど、景色が、良く
気持ちいい病院です







