Aloha

昨日は 4ヶ月ぶりの マミーの眼科受診の日!
フラレッスンから 直行てへぺろ
 
物が、二重に見えて、あそこに2人いるように見えるとか?段差が、怖いとショボーン
何件か?眼科を受診!
眼の奥に膜があるので?診断でしたが、どうしても
納得いかない マミーは病院好き ☺️☺️

ねぇ 井上眼科で、ダメだったら諦めると!懇願され 受診!
左右の視点が少し擦れているらしく、プリズム眼鏡を作って 一応納得二重に見えないみたいです

今回の受診 左目が、くもるー
2時間待ちー笑い泣き笑い泣き

先生から 前から言ってますけど、黄斑前膜あります。 酷くなったら手術ですけど、いまはそんなに進行してません。手術は危険が伴います、失明 するとかはありませんから!眼の状態はいい感じ です!と坦々と!
ちょっと質問すると怒られそうー
若くて、可愛いのに 無愛想ニヤリ


これだけ待たされて、もう少し おばあちゃんなんだから、優しく言ってよーと会計しながらブツブツムカムカムカムカいい病院だから混むのは覚悟よー

朝から100人ぐらい診察するからね!?!?

緑内障とかないし 良かったねー地下で遅いランチ
ヒレカツ定食美味しかったねーステーキ

井上眼科は検査が素晴らしいです!待ち時間も長くて大変だけど、景色が、良く
気持ちいい病院です

眼の悩みのある方はおすすめです!
{4B448EE9-DAE5-4C37-93C1-CD3D9695CF9C}

{B0B12227-239F-466A-ACCA-C2BD4FD9DA33}

{1D25C459-F56F-44BC-890D-CF11DE0DF3E9}
{037B298A-9C7B-4680-95E5-A4874260A578}

{CE364BD1-B5D7-4147-87C0-CAB321585625}












Aloha
  
高台の気持ちいいカフェ また行きたいーね💕

でも 田舎だったから 連れて行ってもらわないと
行けない場所ね!

リリコイと聞くと 思い出すーリリコイチーズケーキ リリコイって日本でも、簡単に手に入るのかあ?
ひろみんに挑戦してもらおうかな😱
🌺Aloha🌺

昨晩は 磨ゐ土のご予約が2件 早稲田大学のマチェリア様の 暑気払い 北町会 祭 お神輿役員様

なので 仕事前に、背中が、痛いので😣😣

久しぶりに 早稲田の太っちょ先生のマッサージ受けてきました🌈

先日 雨の日 転んだので、むち打ち みたいな症状
だそうです😱😱

背中バリバリをほぐして頂き 少し楽になりました☺️
近いので、月曜日も行きたいー 暫く通うといいらしいです👀
磨ゐ土に向かう 空に 龍みたい雲 頑張れと!応援された感じです🍻🍻
{57BE0A2B-CB3B-4D69-92E5-00952E004D20}

{80767FB2-0B6B-4D81-B11E-3628B5C30016}

{C7FE0121-DF36-4257-99F4-ED868024A749}

🌺Aloha🌺
 
転んじゃいました😣😣

久しぶりに痛かったです😂😂

大雨の中 お孫ちゃんを送りに、
マンションのエントランスで、脚が滑ってーステーン ドーン😞

お孫ちゃんはケラケラ笑ってるけど、ダーリンが、一部始終観てて、心配して 起こしに来てくれました😘
ひじとと側頭部を強打😂😂

暫く氷で冷やして おとなしく 頭打ってるので何故か眠い😣ショツクで言葉も少なく 👀👀

頭にはこぶ ひじと反対側の首筋が、寝違えたみたいに痛いです😞😞

雨の日は気をつけましょうね☔️☔️