Aloha
実家の母の毎月の通院
血液検査も 横ばい 少し貧血が、出てるけど、炎症もなく☺️☺️脱水症状もなく 一安心



今回は腰と帯状発疹の神経痛を先生に何とかしてと訴えてたけど、わりとスルー

腰は中村先生にお灸してもらって、神経痛は刺激のない下着を付ける メチコバールを飲むぐらいで、特にに治療法はないみたいだけど、調べてみましょう



帰宅後は、お孫ちゃんの誕生日会





本郷 ケーキ屋さんパン屋さんがなーい
並びのスタバは 満席 時代を感じます
何とかして してー営業時間も5時半で、終わり







Aloha






Aloha









Aloha







