Aloha

  実家の母の毎月の通院

血液検査も 横ばい 少し貧血が、出てるけど、炎症もなく☺️☺️脱水症状もなく 一安心ラブラブラブラブ

今回は腰と帯状発疹の神経痛を先生に何とかしてと訴えてたけど、わりとスルーねーねー

腰は中村先生にお灸してもらって、神経痛は刺激のない下着を付ける メチコバールを飲むぐらいで、特にに治療法はないみたいだけど、調べてみましょうあせるあせる

帰宅後は、お孫ちゃんの誕生日会クラッカークラッカークラッカー
本郷 ケーキ屋さんパン屋さんがなーいガーン
{5AB35317-1551-4293-B429-2A26B0BF11A7}
近江屋さん 広い店内!お客様は私だけびっくりびっくり
並びのスタバは 満席 時代を感じますショボーン
何とかして してー営業時間も5時半で、終わりびっくり
もったいなーい あの空間 スタンディングのワインバーとかできそうなのにーと商人なってるーニヤリ


{0B1A6EE7-FD88-44B2-A6B3-8D871DD4E50B}
袋も渋いラブ
{EEC02C2E-EC23-4DAD-964A-80DA00C96E6B}
美味しいハンバーガーをテイクアウト 誰かさんは、最近デリバリーするハワイのハンバーガー屋さんより美味しいとモリモリラブ二つ完食 出来るよね口笛
{453AA4DA-7E00-411D-B297-093793960D54}
いつも 並んでるのに 平日の夕方はガラガラなのねキョロキョロ
{FA1B6079-D846-440F-AD33-B8D5B205E60C}


仲良し3人 ひ孫にすりすりされて 少し引いてるマミー
{4FA3B3E8-2032-41AC-80F6-CD1380D40BC1}



{2D5362A8-BE0C-47EF-9B9B-51DDA1AC108E}

やめてー重〜チューハグしてー口笛口笛
少しの時間だったけど、年齢差85歳の女子会
楽しかったねーまたやりましょうドンッドンッ

来月は、地元のお祭りだけど 岐阜から妹も来るので、またハンバーガー食べようグッド!グッド!
原宿のロブスター サンドもリクエストグラサン





🌺Aloha🌺

お盆のランチ 爆発🎉🎉🎉

ランチ後 みんなで、優香のゴーヤチャンプルー
美味しかったねーさすが 沖縄は帰り🐾🐾

夜はみんなで花火ー
{239B0894-9C31-4A50-8EC0-6B0068A1D1C4}






Aloha

この前の日曜日は フラを楽しみました

いろんなハラウのフラを観て 楽しかった

みんな 一生懸命 レッスンして ドキドキしながら
舞台に立っている姿に感動したり、ケイキちゃんの可愛いるグルグル アミに大笑いしたり、
素敵なドレス   髪飾り 髪型  もちろんフラ 勉強になりましたアップアップ
舞台に出たくなりましたチューチュー
またお誘いお待ちしておりますラブ
{D9BB9178-1BB8-44DB-8C04-4E41613FE97A}

Aloha
毎年夏休みにお呼びのかかる
鶴巻小
『ワクワク講座』でフラ 踊っできました

今年は 元フラフィリリアのフラシスターも参加
フラ大好きなみんなで、踊れて 気持ち良かったです
{CD721ADA-463C-439B-B81A-45928DA7CEB0}

{1398FB3A-21B0-4728-85D6-640419D75033}




そして子供達の真剣な眼差し あまりに近くで、緊張しましたけど、楽しかった

ウルベヒオケカイ
カイマナヒラ
Mちゃんソロ レイの曲
ウルパラクア
ヘウイ
イアリーノーオエ
子供達 お母様方と 一緒にウルパラクア も踊れてとても幸せな時間でした

スタッフの皆様 ケイタリングの受注があったのに すみません
そして イルデパンで、いつもの打ち上げ お疲れ様でした
カネダンサー
美味しいビワカスタ ご馳走様でした!


Aloha

おはようございます

昨日は赤坂に久しぶりにお出かけ
金曜日 凄い人でしたぶー

宇崎竜童さん弾き語りライブ
ギターも素晴らしい 独特な声 そして色っぽい唄い方 も素敵ラブラブ
自作ブルース 沖縄ベイブルース しか 聴いたことなかったけど、良かったですアップ

トークも福山君とのギターの話や奥様との会話 面白かったですグラサングラサン

やっぱりプロは違いますね!

そしてコースのお料理も美味しかったー音譜音譜
メインはローストビーフ ライブが、始まってしまったので残してしまったのが心残りショック!
美味しいグレービーソースだったのにえー
暗いと何を食べてるか?

次は9月また行きたいですニコニコ
{F4C8B866-6A19-4D9B-8E7D-89254EC5274E}