ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへにほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ

 

 

 

 

2021年の今日の記事

 

 

 

 

 

こんにちはバイバイおねがい

 

 

 

あなたのお誕生日はいつですか?

 

いくつになっても、

 

”おめでとう”って言われるのは

 

やっぱり嬉しいものですよねおねがい

 

 

 

”おめでとうお祝いケーキの気持ちを込めて

 

今までにもいくつか

 

誕生酒を登場させたことがあるのですが、

 

6月28日、今日の誕生酒は

 

なぜか、なぜか…

 

7月4日と同じなのですびっくりハッ

 

誕生酒366種って聞いていたのに…えー

 

 

 

 

でもね、
 
酒言葉は、違うんですよ。
 
なぜかは、わかりません…凝視
 
7月4日の酒言葉 それは、またいずれにっこり

 

 

6月28日の誕生酒は、
 

ブルーミング・シティ

Blooming City

~繁栄する街~

 

画像はお借りしました

 2003年、

サントリーカクテルコンペティション


最優秀賞作品ですキラキラブルーハーツ

 

 

スカイウォッカ 30ml

 

 

ルジェグリーンアップル 15ml

 

 

レモンジュース 5ml

 

 

 

ブルーキュラソー 2ml

 

 

 

チンザノベルモット ビアンコ 10ml

 

 

 

シェイクして、グラスに注ぎ、

 

パール・オニオンをて沈めて完成ですキラキラ


 

 

 

 

酒言葉は、
 

常に行動をもって先導する切り込み隊長

 
 

今日がお誕生日のあなた、

 

おめでとうございます音譜キラキラ

 
 
サムネイル

 誕生酒を決めた方と

その方が大切に想う方の誕生酒を

一緒にしたかったとかはてなマーク

 

なんて…

 

いろんな妄想に

華を咲かせてみてください爆  笑笑い笑い

 

 
 
 
 

 

 

 
 
 
▼まとめてみるならこちらから
 
 
 

お気に入りを紹介しています。

立ち寄ってみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村