ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへにほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ

 

 

 

 

2021年の今日の記事

 

 

 

 

 

こんにちはバイバイおねがい

 

今日も暑くなってきましたねアセアセ

 

 

暑くって、まだ昼間なのに

 

すでに飲みたくなってるらふらんすです爆  笑

 

 

 
 

 

 

 

 

暑くなってくると、

 

数年前に突然思い立って

 

あることをしたのを思い出します。

 

 

今思うとたいしたことではないんですけどね…

 

でも、

 

その時はいきなりスカイダイビングをするような

 

そんな気持ちでしたことなんです。

 

 

 
 
 
 
なんだかすごいことなんだろうなって
 
思ったあなたに、先に謝っておきますね。
 
 
 

 
 
実は、
 
Vゾーンをきれいさっぱりさせたんです。
 
びっくりハッ
 
 
その年は、
 
あちこちで気温が40度を超えていた時。
 
暑さで思考がどうにかなったんじゃないかとか
 
いわれてしまいましたが、
 

快適すぎて

 
早くこうすればよかったと思ったほど。
 
いちばんびっくりしたことが、
 
体感温度が全然違うってことポーンハッ
 
2~3度違うんじゃないかなOKニコニコ
 
 
 
まぁ、慣れてくると同じと言われれば
 
確かにそうなんですけど、
 
清潔に保てるのも良いかなニコニコ
 
 
それからの気分は、こんな感じです下差し
 
 
 

 
 
 
あなたも、試してみます?
 
涼しいですよグラサン
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
▼まとめてみるならこちらから
 
 
 

お気に入りを紹介しています。

立ち寄ってみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村