こんにちはキラキラニコニコ

 

今日もご覧いただきありがとうございますおねがい

 

カラーヒーリング✨✨で

 

毎日を快適に過ごしてほしい音譜

 

そんな思いを込めて、

 

色の意味、癒しの効果をお伝えしたい

 

らふらんすです。

 

よろしくお願いいたしますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

最近、日に日に暖かくなって

 

春らしさをあちこちで

 

見かけるようになりましたねニコニコ

 

春先は寒暖差が激しくて、

 

日中は、汗ばむこともあったり

 

そうかと思うと、冬に戻ったかのように

 

寒かったりして、

 

体調管理が大変だったりしますよね。

 

そのうえ、

 

新しい環境に身を置くこともある

 

そんな春は、

 

心と身体にストレスを与えてしまう

 

そんな季節なんですよ滝汗

 

メンタル面を支える自律神経も

 

乱れるようですよ。

 

自分でも気づかないうちに

 

ストレスが強くなることもあるといいますポーンハッ

 

あなたの身体の調子はいかがですか?

 

 

 

 

実は、そんな春先には

 

ぜひとも取り入れてほしい色があります。

 

その色は、春先になると

 

必ず目にする色です。

 

洋服スーツ、靴スニーカー

 

食べ物お団子、自然🌲

 

ありとあらゆるところに

 

現れてくるんですよ。

 

 

 

 

 

その色は、

 

あなたが思っている以上に

 

力を持っていますグッニヤリ

 

見ているだけで、

 

人を幸せな気持ちにさせるんですから。

 

 

 

 

 

春先には必ず目にして、

 

人を幸せにする色…ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

ピンクです爆  笑飛び出すハート

 

 

ピンクは、

 

緊張を和らげたり、安らぐ効果があります。

 

相手に安心感を与え、

対人関係を良くすることが出来るので

 

新しい環境で、

 

良い効果を発揮してくれますよラブラブ

 

そのうえ、

 

ピンク色が脳を刺激し、

 

女性ホルモンの分泌を促して

 

アンチエイジング効果も期待できるんです。

 

ピンク色で、

 

あなたの綺麗が刺激されるんですよラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

陽気なイメージの春ですが、

 

メンタルが大きく乱れる季節ですから、


自分でも気づかないうちに、

 

気温や環境の変化で

 

ストレスを感じてしまうんですね。

 

そんな時こそ、ピンクが大活躍しますよニコニコ

 

 

 

 

でも、

 

ピンクはちょっと気恥ずかしいと

 

思うあなたは、

 

こっそりピンクの下着を身に着けるのですニコニコ

 

これなら見えないから大丈夫グッ照れ

 

身に着けているというだけで

 

優しい気持ちになって安心しますよ。

 

 

それでも、

 

やっぱり無理~アセアセって思うあなたにも、

 

無理~って思っていないあなたにも、

 

おススメなのが、

 

 

桜餅ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

適当に言っているわけではありませんよにっこり

 

昔からあるものには、

 

ちゃんと理由があるんです。

 

 

桜色が綺麗だからっていうだけで

 

つくられていたわけではないのですよ。


 

桜色ラブラブと甘みラブラブ

 

ダブルの効果でストレス軽減プンプン

 

 

昔から

 

春先のメンタルの乱れには

 

ピンクが効果的だと言われていましたから、

 

ほんのりピンクで

 

そのうえ、甘いよだれ飛び出すハートおいしいよだれ飛び出すハート

 

心がほぐれる食べ物なのです飛び出すハート

 

 

 

 

春にピンクが多いのは、

 

季節的なことはもちろんですが、

 

季節の変わり目の心と身体に必要な色、

 

メンタルを助ける色だからなんですね。

 

 

 

 

 

メンタルが弱ってしまっては、

 

せっかくの春を楽しめないですよね。

 

だから、

 

明るい気持ちで過ごせるように

 

ピンクで、


心と身体を労わってあげてくださいねピンクハート