こんにちは✨😃

 

今日もご覧いただきありがとうございますおねがい

 

カラーヒーリング✨✨で

 

毎日を快適に過ごしてほしい音譜

 

そんな思いを込めて、

 

色の意味、癒しの効果をお伝えしたい

 

らふらんすです。

 

よろしくお願いいたしますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

今日もご訪問いただいてありがとうございますおねがい

 

 

突然ですが、

 

あなたは、黒の下着持ってますか?

 

黒の下着って、便利なんですよね。

 

襟元の開いた服から、


ちょっと肩紐がはみ出してしまうような時

 

他の色だと下着が見えている感じですが、

 

黒だとそんな感じないですからね。

 


冬になると黒の下着をよく目にするんですが、

 

冷えを感じにくくしてくれる効果がありますから

 

寒さ対策としてはばっちり👍ですしね。

 

 

でも、

 

黒は、しわを増やし、

 

全身の活力を失わせる色でもあるんですよね😱

 

 

あなたも、いずれ

 

お肌が老化していくことは仕方がないと思えても、

 

そんな日は、できるだけ遅らせたくないですか?

 

 

 

 

まず、

 

黒い下着の一番のデメリットは、

 

着る服までも暗くなるということなんです。

 

黒い下着に白いTシャツや


淡い色のブラウスなどを着ると、

 

当然、透けますよね。

 

そんなの気にしないって方も


いらっしゃるかもしれませんが

 

透けないようにインナーにも


工夫が必要になりますね。

 

そうしていると、


次第に透けない暗い色や濃い色の服ばかり

 

選ぶようになっていくんです。

 


また、

 

黒の下着を着けていると、

 

血行が悪くなり、しわが増えるなど

 

美容面や健康面にも悪影響を与えますよガーン

 

 

 

なぜしわが増えるのか、気になりませんか?

 

こんな実験結果があるんです。

 

緑のトマトの

お話は聞いたことありますか。
 

黒い布を被せたトマトは熟さずにしぼんで、
 

白い布のものは、完熟するというんです。
 

人間にも同じことが言えます。
 

黒い布に包まれたトマトのように、

肌がしなびて、しわしわになるのです。

 

 

 

 

 

 

黒以外の色では、ベージュの下着も要注意ですよ。


インナーとして重宝するベージュですが、

 

ベージュの下着は若さが吸い取られると


言われているんです。


肌のくすみや老化を感じやすくなって


しまうかもしれませんね。





いつまでも若々しくいたいのであれば、

 

エネルギーの感じられる色の下着を

 

選んだほうが良いと思いませんか。

 

 

 

 

 

これでいい!と言ってしまえば


それまでのことですけど

 

何かを手放したときに、

 

絶妙なタイミングで新しいものが

 

人生にやってくるといいますねニコニコ

 

明るい色の服を着てみようと思っているなら、

 

今はあえて、黒い下着を手放してみることも

 

いいのかもしれませんよ