2024年1月6日

レッチェでは、夕方

17時半過ぎからどしゃ降りに。


サントロンツォ広場の

クリスマスマーケットで

名産のタラッリを味違いで

4種類購入➰。




こんな屋台もありました。


雨で、ほとんどのお店が閉まって
いましたが、広場はライトアップ
されていて、綺麗です。


今回、賭けで傘を持って行かなかった
ので100均で購入していた

レインポンチョが大活躍しました~👍️ 

 


 手のひらサイズで小さくて
 オススメです。
 小さいので気休め程度ですが、
 完全にビニールなので、
 (ゴミ袋みたいな素材と薄さ)
 水は弾きます~笑。


街も綺麗に彩られていて、
雰囲気あります~🎶


宿泊した、B&B(Lo Scrigno Barocco)
 こちらは、残念な事に部屋の写真などは一枚も撮らなかったのですが、
13時チェックインが出来て、
食事付きで、私達が宿泊した
1月5日から7日.2泊でなんと、
77ユーロという破格でした➰✨
しかも、朝食も、ドルチェ系か
サラータ系かとか細かく希望を
聞いていただき、豪華でした➰💕
次の日は朝早く長距離バスで
ローマに行くので、オーナーさんに
相談したら、わざわざ朝食を購入して
持ってきて下さいました。
(ジュース、パン、ハム、チーズ、
フルーツなど)
夏は1泊130ユーロ位にはなるみたい
ですが、静かで中心地にあり、
オススメです~👍️

この日の夜はレッチェ最終日
だったので、写真の突き当たりに
あった、評価の高かったレストランを
予約しました➰❤️

つづく。