1月4日に1泊予定で

オストゥーニに。

階段や坂道も多いですが、

見所満載です。

 

 

 
 

 
 

 冬の時期でなければ、
 こんな場所でのランチや
 夜飲み白ワインも良さそう~🎶
 
 
 フォトスポットになっている
 青い扉は 冬なのに、
 ここだけ見ると夏の扉のよう。
 
 
 
 
 
 
 
 冬の夕暮れは早いです。
 16時頃です。
 
 
 リベルタ広場には、
 大きなツリーが。
 
 広場下にあるレストラン
 
 街の守護聖人の聖オロンツォ像の柱
 
こちらの広場では、2023年に
ドルチェ&ガッバーナの
メンズコレクションを開催。
因みに、レディースコレクションは
アルベロベッロでした。
どちらもYouTubeなどでも観る事が
出来ます。私も一応両方、予習で
観ました➰❤️
 
 
 
 
 広場を下っていくと、
 オストゥーニの街を反対側から
 眺める事ができます。
 観覧車は、色々な色や柄に変わり
 見ていて飽きません。
 
 
 
 
 
 17時過ぎ、宿近くで、主人の分の
 夜ご飯を買いに行きそのまま、
 私は夜ご飯なしで、就寝。
 この日は終日39度近い熱があり、
 (コロナ検査は陰性)
 散々でしたが、この街に来れて
 良かったです😌💓