1月3日のアルベロベッロでの

ディナーは事前に予約したお店へ。


「Miseria e Nobilta'」





 

 ワインは2本
 ·スプマンテ·ブリュット·メトード
 クラシコ アルベロベッロ…35ユーロ
  ·アゴラビアンコ·フリッツァンテ
    プーリア…20ユーロ


 タコのミルフィーユ 
 ケッパー、オリーブ、
 マヨネーズソース…15ユーロ


 ·タコのピニャータ…15ユーロ


 ·ムール貝とアサリとプチトマトの
 コンフィのスパゲットーニ…16ユーロ


 ·マグロの赤身とオリーブ、
 ケッパー、チェリートマトの
 コンフィのパッケリ…16ユーロ


 ·イカ、エビ、イワシの
     フリット…20ユーロ

 魚介類メインのお店で、
 沢山頂きました~👍️
 何度も年明けに、魚介類を
 注文してはものが良くなかったり
 して失敗しましたが、
 こちらのお店では、
 大満足でしたウインク

 アルベロベッロでの、
 駆け足の長い1日が終わりました。
 
 アルベロベッロは、
 とても素敵な街✨でした。