アルベロベッロ散策の続き。



空が広い。

 少し高台に上り、可愛い街を
 見下ろします。


 お店が余りないエリアに。
 色々な場所にクリスマスの
 飾りが。夜に期待~✨️


 飾りはクリスマスのモチーフ。
 街全体で、クリスマスシーズンを
 盛り上げています🎵


 どこから写真を撮っても可愛い❤️
 時間がゆっくりながれます。



 

Casa Lippolis 
アルベロベッロで最大級の規模で、
広々とした中庭のある15棟の
小山で構成されているようです。

中には入らず、
外から見ただけでしたが
大迫力でした。

この日は午後電車で
マルティーナフランカ、
ロコロトンドに行く予定。
南イタリアの色々な電車の
時刻表を調べてましたが、
11時頃から13時頃まで
電車がありません~😱

移動先では間に合わないので
13時までにアルベロベッロで
ランチを済ませなくてはー。
と言うことで、軽くランチに。

「GUSTO」
  テラス席に、Aさんご夫妻発見❗
 早速、合流してランチに。
 携帯で注文するシステムでした。
  
 お肉、チーズなどショーケースに
 沢山あり好みで、メニューを
 選びました~。



 細かい注文内容は忘れましたが、
 5ユーロと4ユーロでした。

 グラスワイン5ユーロと、水、
 コペルト2ユーロ。17.5ユーロの
 ランチでした❗
 (円安の為カード請求額は2781円)
 
  トリップアドバイザーでは
 4.5の優良店でした❤️

 この後、電車旅に行きます😁