先日・・・ブログでお友達になった、エミリーさんがお友達と夜ご来店!!

19時過ぎにいらっしゃいました。

その時点では貸切に近い(他に1組・・・近所のマッサージ屋さんのお兄さんのみ)状況でしたので、

色々お話できて楽しかったです!

しかも、お土産まで・・・かわいいレターセットです!

イメージ 1

ちなみに、ピンクの封筒はflowさんへ・・・と。お預かりしてますよ!

しっかり、ご来店頂いた当日に記事にして頂きまして・・・有難うございました!v('∇'彡)☆


:*.☆。o:☆';*。:*.☆。o:☆';*。:*.☆。o:☆';*。:*.☆。o:☆';*。:*.☆



そして、前回のブログでご紹介した「トラットリア ヤマダ」さんに

頂いた手ぬぐいも写真撮りました!!かわいいです!

シェフ!有難うございました~!v('∇'彡)☆


イメージ 2

イメージ 3


ヤマダシェフは落語が大変お好きなようで、よく落語家さん達も

お店にいらっしゃるそうです!

将来はライブと落語の聞けるステージがあるお店を開くのが夢だとか・・・ステキ!


:*.☆。o:☆';*。:*.☆。o:☆';*。:*.☆。o:☆';*。:*.☆。o:☆';*。:*.☆



そして、昨日は夜とても静かで・・・

そんな時いつもふらっと立ち寄ってくれる、ご近所の直美ちゃん!登場!!

たまたま、同じ年で話も合うので常連さんからお友達になった彼女。

昨日もいつも通りに 一人でビールと前菜をつまみながら・・・

タバコをふぅ~って 大人な感じでしたよ。

直美ちゃんには、一度購入させて頂いた「かまくら香茶庵」さんの

めずらしいプーアールフレーバーティーを頂きました!

イメージ 4


・「宮廷の朝」・・・プーアールにマンゴーの香り
・「上海慕情」・・・プーアールにジャスミンの香り
・「雲南美人」・・・プーアールに薔薇の香り

どれも、ステキな名前ですよね~!直美ちゃん有難う!v('∇'彡)☆

頂き物が多くて幸せな1週間でした~皆有難う~!!!ヾ(≧∇≦*)〃★☆★