私の変化? | 博多駅から徒歩3分♪体、心、脳をスッキリ~イルチブレインヨガ博多スタジオ !

博多駅から徒歩3分♪体、心、脳をスッキリ~イルチブレインヨガ博多スタジオ !

福岡市 JR博多駅筑紫口から徒歩3分の所にある脳活性化ヨガスタジオです.
東洋医学を取り入れたスタイルで、初心者の方も無理なくできます。
慢性的な体の不調の改善、ストレス解消、リラックス・・・心と体を軽くしたい方、お待ちしています。

こんばんは

心と体を軽くする、イルチブレインヨガ博多スタジオです


これは別に自慢話ではないんですが、同じような事が続いたのでご紹介します


私は趣味で料理教室に通っていて、パンやお菓子を作っています。

同じテーブルで4、5人の方と作業するんですが、それぞれ自分の分を作るので、お互い話をする必要もありません

(もちろん、ヒマつぶしに話をすることもあります。


それが、なぜか最近、同じテーブルの方に話かけられる機会が増えました。

それも、何となく「先生(←院長先生ではなく、料理教室の先生です)に言ってくれえ」と思うような内容で…

「次に新しいコースを選択するんだったら、どれがいいと思いますか?」

「また一緒に作りたいけど、いつ来られますか?」


以前はそういう事が無かったので、何か私に変化があったのかな~と考えてしまいます。

でも、「この人に相談したい」とか「この人に会うと落ち着く」と思わせるのは、丹田の力に関係していると思います


そういう訳でとりあえず、ありがたい事だと受け止めています


{DE6AF6FB-1C07-43B0-A912-B21271891D11:01}



イルチブレインヨガ博多スタジオ



福岡市博多区博多駅東1丁目1-25 宝ビル603

092ー473ー7170


ilchi.brain.hakata@gmail.com


Facebookやってます。

よかったら「いいね!」お願いします


https://www.facebook.com/yogahakata