2,3日サボってましたあせる

って言うか調子悪かっただけですが・・・

インフルエンザじゃなくてよかった音譜たぶん・・・あせる


ズッパ ディ ぺシェの前にいきなりオッソブーコ始めちゃいましたラブラブ

オッソブーコは牛のスネ肉の事ですひらめき電球

香味野菜とレモンピール、ハーブなどで煮込んだ物で

ミラノ風となるとサフランリゾットを添えるのが一般的ですキラキラ

さむーい季節にピッタリの煮込み料理ですねビックリマーク


6日から行っていたノベッロも無事完売いたしましたビックリマーク

皆様ありがとうございますドキドキ

今年のノベッロはとっても良い出来でお客様にも大変好評でしたクラッカー

また来年宜しくお願いいたします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


11月.・・・年末年始の営業をどうしようか悩んでいる今日この頃・・・

新しい土地で営業している為、状況が分からない状態です・・・しょぼん

桜新町近辺にお住まいの方がいらっしゃいましたら年末年始の桜新町事情

教えてくださると助かりますm(_ _ )m


でわでわ、チャオ チャオ !!


てっきりブログに店のアドレス載せてるもんだと思ってたらなんとビックリマーク載せてなかった?

らしい・・・ガーンちょいと指摘があったので改めて載せたいと思います音譜


http://www.naturale-2009.co.jp/



ホームページを見てランチ等のメニューを確認して頂けると助かりますドキドキ

ランチメニューは毎週、木曜日に更新しておりますナイフとフォーク


★ サンドランチ            ¥900


★ パスタランチ             ¥1100


★ スペシャルパスタランチ      ¥1300


★ お肉、お魚ランチ         ¥1600


全品デザート付き~ ケーキ


詳しくはホームページで!!

               


その他イベント等のご連絡もしていますのでお暇な時は眺めて下さいニコニコ


グルメサイトの食べログにも登録していますので、そちらもご覧下さいラブラブ


今日は風が強く小雨がパラついている東京地方ですが・・・雨

いつも通り元気に営業しておりますキラキラ( 本人はやや風邪ぎみですが・・・しょぼん

と、書いてる途中で晴れ間がぁ~晴れ良かった良かった音譜


ってな訳でチャオチャオビックリマーク


今日は寒いですネ雪

来月がもう12月なんて信じられないあせる

ガラにも無く風邪何ぞを引き始め、少々体がダルイ感じですしょぼん

でも、明日には必ず元気になっていると思いますチョキたぶん・・・

本日からピッツォケリと言うあまり聞きなれないパスタを始めましたキラキラ

このパスタ、そば粉を使ったパスタであります。

アルプス山脈近くの郷土料理でビットと言うチーズ又はフォンティーナと合わせるのが一般的です目

当店はパンチェッタ、縮緬キャベツ、ジャガイモ、ロディジャーノで仕上げたいと思っています音譜

出来上がり次第写真アップしますカメラ

あっビックリマーク蝦夷鹿のガルガネッリの写真アップするの忘れてた・・・ガーン

ここ二、三日体調がすぐれなかったもんで・・・スミマセン・・・あせる

明日でもピッツォケリと同時にアップしたいと思います<m(__)m>


お知らせです!!

もうすぐ、ズッパ ディ ぺッシェ始めますキラキラ

ズッパ ディ ぺッシェとは・・・ズッパはスープ、ぺシェは魚・・・

なので魚のスープビックリマークではなくて魚介類のスープになります音譜

おフランスではブイヤベースですなひらめき電球

しかし、肝心の鍋が無い叫び

しょうがないので桜新町界隈を探しまくりましたあせる

で・・・ありました、ありましたよ~価格の割にはデザインも良く、ドンピシャの大きさビックリマークキラキラ

恐るべし桜新町ニコニコ


てな訳でズッパ ディ ぺシェ間もなくスタート斯うご期待!!


でわでわ チャオ!!




木曜日まであると豪語していたノベッロですが昨日で完売してしまいましたガーン

予想もしない反響でわずか4日ではけてしまい自分もあせりあせるインポーター、取引業者に

昨夜から問い合わせを試みましたが残念ながらどこにも在庫なし・・・しょぼん

このご時世、不良在庫にしない為かなり渋い輸入をしていたらしい・・・叫び

が、とりあえず赤の方ワインは若干在庫がありまして、至急手配いたしましたひらめき電球

赤も早いペースで無くなると思われるのでお早めにご来店下さいビックリマーク

ちなみに当店は14日に解禁になるボジョレーは提供する予定はありません・・・目

おフランスは上品過ぎる・・・シラー

次のイベントはクリスマスかな~クリスマスツリー

初のクリスマス営業の予定はまだ出来ていませんが、コースメニューは作りません・・・ナイフとフォーク

ウチはあくまでバール業態なのでお勧めメニューでクリスマスメニューを考えたいと思いますキラキラ

近日、ワインのレベルを上げる為、サッシカイヤ、ガイヤなどのワインを検討中ですワイン

常連さん・・・ワインにうるさく、高いワインワインバンバン開け過ぎ・・・でも、ありがとうございます!!キラキラ

と、嬉しい悲鳴ですが・・・キラキラ


と言う訳でIL CIBO FRESCAはこれからも進化し続けますので宜しくお願いいたしますm(_ _ )m


でわでわ チャオ!!


ペタしてね


昨夜は結構忙しかったあせる

ノベッロの売れ行きも良く、ランチからワインがバンバン出てましたワイン

スペシャルパスタランチですが、昨日は1時間で売り切れてしまいましたしょぼん

食べられなかったお客様スミマセンでした・・・

お時間をもう少し早くして頂いて食べて欲しいです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そう言えばテレビで良く見る某お笑い芸人がディナーに来てノベッロをボトルで飲んでましたニコニコ

テレビで見るとかなり下品な感じでしたが、実際はとっても気さくで紳士的な方でしたキラキラ

お酒の飲み方もスマートでカッコ良かったですワイン


ノベッロの予定ですが、このまま行くと木曜日には終了してしまいそうな勢いです。

お早目のご来店お待ちしておりますm(_ _ )m


蝦夷鹿のパスタですが急遽ガルガネッリに変更ですビックリマーク

ガルガネッリはエミリア・ロマーニャ州の、卵生地のパスタ。
「気管(garganel)」 が、その名の由来だとか。

予定と違ってスミマセンでしたあせる


でわでわチャオ!!



IL CIBO ・ FRESCAの事情

今日は店の賄い写真をアップしてみましたニコニコ

本日はナスとキャベツ、豚肉のバラの炒め物、ライスと中華スープです音譜

イタリア料理店の我が店に、実は中華料理人が一人いるんです!!

彼は某有名中華料理店で働いていた事があり四川料理が得意分野目

賄いは交代で作っていますがイタリア料理店で本格中華を食べれる幸せラブラブ

中華と言えば、自由が丘に「蔭山楼」と言う店がありますひらめき電球

こちらのシェフは自分の古くからの友人でフカヒレで有名な筑紫楼でシェフを

していた経歴がありますクラッカー

自分も先週久しぶりにランチをしに行きましたが相変わらず超うまい!!

おすすめは「ヘーゼルナッツの坦々麺」、「鶏そば」、「フカヒレそば」キラキラ

どれも絶品です!!

機会がありましたらぜひ行ってみて下さい!!

ランチに蔭山楼で中華料理右矢印ディナーにIL CIBO FRESCAでイタリアンキラキラ

なんて弾丸ツアー組んでみても面白いかもひらめき電球

もちろん何か特典を考えますビックリマークかな?

ってな訳で日曜日の夕暮れになってまいりましたお月様


でわでわチャオ!!

昨日は朝からエスプレッソマシンが故障してランチタイム

コーヒーをお出しする事ができませんでした・・・しょぼん

ご来店下さったお客様スミマセンでした・・・

昨夜、修理が終わったので、また美味しいエスプレッソ飲みに来て下さい昨夜

ランチに新しく加わったスペシャルパスタランチの売れ行きが激しい状況ですあせる

手作りの為、1日10食限定となっていますのでオープンして早い時間の

お越しをお待ちしておりますm(_ _ )m


今週はフェットチーネのラムラグーですが、来週はリゾットにしたいと思っていますキラキラ

寒さの中、体がホッコリラブラブするようなメニューを思案中ですニコニコ

明日、明後日には決めたいと思っていますので楽しみにしていて下さい音譜


ノベッロは来週の木曜日まで続ける予定ですが在庫に限りがあるので

お早めに!!

来週から蝦夷鹿が始まりますビックリマーク秋のジビエ料理をお楽しみにキラキラ


でわでわチャオ!!



IL CIBO ・ FRESCAの事情

11月6日はノベッロの解禁日ですビックリマークキラキラ

おフランスのボジョレーは有名ですが、イタリアにもちゃんと新酒の解禁日があります音譜

それがノベッロワイン!!


今年は今日が解禁日ですクラッカー

当店は赤、白2種類のワインを準備いたしました。


写真左はVI NOVO MAECHE (白)

ヴェルベッキォとトレビアーノが融合した爽やかで飲みやすいワインですキラキラ


右はSALADINI PILASTRI (赤)

オーガニック栽培されたブドウを使用したイチゴやラズベリーを思わせるフルーティーな赤ですキラキラ


今日の夜はみんなでイタリア料理店に行ってノベッロを楽しんで下さい!!キラキラ

ではチャオ!!

今日は晴れやかな休日晴れ少し気温は低いが程良い寒さが心地い音譜

自分はこんな天気が大好きですラブラブ!

秋は食べ物も美味しいしドキドキ、食材も増えるのでコックとしてはとっても楽しい季節でもありますナイフとフォーク

昨日、北海道から蝦夷鹿が納品されましたキラキラそれはそれは立派なお肉でした目キラキラ

パスタソースにしようか・・・セコンドにしようか・・・いろいろ考えちゃいますあせる


結構量があるのでとりあえずパスタソースを作ってみよう音譜

ドライイチジクと蝦夷鹿のトマトソースビックリマークこれでいってみましょ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

パスタは生パスタ・・・となればパッパルデッレビックリマークパッパルデッレはフェットチーネより幅広で

ラグー(煮込み系)のソースと相性が良いですラブラブ

先月はカカオを練り込んでパッパルデッレを作りましたニコニコ

蝦夷鹿のソースに使うパッパルデッレにはハーブを練り込んで香りを出しましょうチョキキラキラ

う~む・・・秋の食材だな・・・音譜


完成したら後日写真をアップしますのでよだれを垂らしながら見て下さいひらめき電球ドキドキ


スペシャルパスタランチも好評ですビックリマーク

明後日からのスペシャルパスタランチは


★ 仔羊のラグーソース 自家製フェットチーネ        ¥1300

      (サラダ、パン2種、アイスティー、デザート付き)


となっておりますラブラブ


でわでわ・・・仕込みに戻りますDASH!DASH!DASH!


チャオ!!

ランチメニューの変更のお知らせです!!

本日よりランチメニューの価格を変更いたしました音譜



★ パニーニ、フォカッチャサンド       ¥1200   →  ¥900

     (サラダ、ミニ前菜、アイスティー、デザート)


★ パスタランチ                 ¥1300   →   ¥1100

     (サラダ、パン2種、アイスティー、デザート)


★ スペシャルパスタランチ

     (サラダ、パン2種、アイスティー、デザート)


新しくスペシャルパスタランチが登場しましたビックリマーク

何がスペシャルかと言うとリゾット、自家製生パスタ、ニョッキなどディナーで使用している食材が

¥1300で食べられるんです音譜


ランチメニューは毎週木曜日に変更していますので詳しくはホームページをご覧下さいませキラキラ

                                     http://www.naturale-2009.co.jp/


世の中、安売り合戦真っ最中叫び当店も時代の流れに乗る訳ではありませんが、今よりもっと

沢山のお客様に来て頂きたい・・・そんな願いからのプライスダウンですニコニコドキドキ


プライスが下がったからと言って質、量の変更はございませんあせる

プライスダウンしたから味が悪くなった!などとは言わせませんチョキキラキラ

今まで通り精一杯頑張らさせて頂きます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


毎日、店の前を歩き様子をうかがっていた某企業の方々ビックリマークお父さん達のお財布事情でも食べて

頂けるプライスにしましたので一度ご来店下さいひらめき電球


ディナータイムも変わらず営業しているので宜しくお願いします得意げ

あっ!!

ディナーのお魚メニューチェンジですひらめき電球

本日は天然真鯛が届いておりますうお座キラキラ超新鮮な真鯛にサ―レプロフマート塩、レモンピール、

オレンジピール、ガーリック、ハーブを混ぜた香り塩)をまぶし、オーブンで香ばしく焼き上げますラブラブ

オルネライアのバージンオイルをかけて召し上がって頂きますナイフとフォーク

と~ってもいい香りが届けられないのが残念ですあせる


ではでは、仕込みがありますのでこれにてごめんドンッ