久々の書き込みです![]()
なんか知らないけどバタバタしてました![]()
今日はお勧めメニューの更新情報をお伝えします![]()
残念ながら写真が無いのでメニューを見て想像して下さい![]()
★ 下田産の天然ヒラメのカルパッチョ グレープフルーツドレッシング
★ イタリア直送 フレッシュポルチーニ茸のソテー ロディジャーノ風味
★ プーリア産 フレッシュカルドンチェッリ茸のガーリックソテー
★ 赤座海老とドライトマトのリングィーネ カルチョフィのフリット添え
★ クアトロフォルマッジォのリゾット、モッツァレラアフミカ―タ添え
★ 長崎産 まるごとカサゴのアクアパッツァ ハーブの香り
★ 生後三ヶ月の乳飲み仔羊のサルティンボッカ ブラウンソース
となっております![]()
昨日はブルネッロ・モンタルチーノ
を飲まれながらお勧めメニューだけを食べて行かれた
某有名人の方に絶賛して頂きました![]()
多い方だと週一度のペースで来店して頂けるので皆様に飽きられ無い様、頻繁にメニュー更新しております![]()
引き続き頑張って行きたいと思います![]()
![]()
皆様のご来店心からお待ち申し上げております*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆![]()


と、ややキレ気味ですが・・・



こちら禁煙です



















今日は整体に寄ってからの出勤でした
少しだけ気分が晴れました
