本日、近所の小学生から連絡があり、路上で段ボールに入った


チャオの亡骸を見たとの事でした・・・


世田谷区の保健所に連絡して問い合わせをしたところ、チャオの


いなくなった木曜日、車に跳ねられて近所の人が段ボールに入れて


保健所に連絡してくれたそうです・・・


チャオの特徴を話したところ、ほぼチャオに間違いない感じでした・・・


チャオは行動範囲が広い子だったので大通りを横断した時に事故に


あったのだと思います。


色々お騒がせいたしました・・・


本日、区の火葬場で亡骸を焼いて動物の霊園に納骨されるとの事でした。


本当は自分が引き取りたかったのですが間に合いませんでした。


世田谷区が動物に対してこんなに手厚くしてくれるとは思っていませんでした。


保健所の方、引き取り業者の方、親切にお探しくださいまして


ありがとうございました。


車でチャオを引いた引いた人・・・


気がつかない訳はないですよね・・・


車を止めてチャオを見てくれなかったのですか?


もしかしたらまだ生きていたかもしれないのですよ・・・


病院に連れて行ってくれたら助かったかもしれないんですよ?


たかが野良猫、されど野良猫・・・命ある物全てに優しさが必要なのではないのですか?


地球に住んで生活しているのは人間だけではないのですよ・・・


自分も含め、人間と言う生き物である事に胡坐をかいていませんか?


人間以外の動物にもこの地球で生きる権利があるのではないですか?


動物達は自然の中で静かに生きているだけなのに、人間が地球を壊そうとしていませんか?


動物達の住む場所を奪っていませんか?


これ以上の発展と開発は必要ですか?


自分も含め、地球にも動物にも出来る事をもっと考えなければいけないと強く感じた出来事でした。


これも、IL CIBO FRESCAの事情の一つです。


イタリアンレストランの情報と関係ない事で書き込みしてしまいスミマセンでした・・・


クリスマスメニューは明日更新致します。


チャオと一緒に過ごしたこの半年間を胸に秘めスタッフ三人力を合わせ


また明日から頑張りたいと思います。









先日はお騒がせしてすみませんでした・・・


愛猫がいなくなってから早5日・・・


毎日裏でチャオが帰って来るのを待っている状態です・・・


そんなこんなでクリスマスメニュー案は出来ているのですが


決め手にかけていてなかなかメニューをアップ出来ません・・・


プロとして失格ですが、その前に一人の人間である事に気が付きました・・・


今まで、めったな事で動揺した事はなかったのですが・・・


笑顔もなかなか出ない・・・


自分では打たれ強いと思っていたのですが・・・


来週にはメニューをアップ出来る様頑張りたいと思っています。


何卒宜しくお願いします。


なお、ホームページを依頼している会社が怠慢で(かなりいい加減な会社です・・・)ホームページの更新が11/13で止まっています。


更新情報は食べログの方にアップしていくので、そちらをご覧下さい。


http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13095172/



実は店の裏で野良猫ちゃん三匹に毎日ご飯あげてました・・・


三匹目は最近登場したのですが、あとの二匹は


店がオープンした7月頃から毎日裏に来てごはんを食べていました。


雨の日も風の日も・・・


その可愛らしい姿を毎日見て店で働く自分達は癒されていました・・・


が、ここ二三日、その内の一匹が突然来なくなりました・・・


店の前には大きな通りがあり車にでも跳ねられたかもしれない・・・


誰かが拾って暖かいお家で飼ってくれてるのなら嬉しいけど・・・


アメリカンショートヘアーが混じった雑種で色は明るい茶色と白・・・


とっても可愛らしい顔をしています・・・


最近、家に帰ると涙が出てくるほど悲しい日々・・・


携帯の待ち受けもその猫(名前はチャオ)に変えました・・・


元気な姿で戻って来て欲しい・・・


毎日ごはん準備して待ってるからね・・・チャオ・・・



日に日に寒くなりますね~雪


本日パネットーネ到着キラキラ


IL CIBO ・ FRESCAの事情

   パネットーネ    ¥980


皆さんパネットーネってご存知ですかはてなマーク

パネットーネはイタリアのクリスマスには欠かせない

菓子パンの一種です!!

もう一つパンドーロって言う物もあるのですが形が少し違ってます音譜

パンドーロは中に具が入っていないんですね~ニコニコ

パネットーネは卵の黄色が見事に出ていて中にはドライフルーツがいっぱいドキドキ

日持ちするのでそのまま食べても、レンジでチンしても、フライパンで

少し焼いてあげてもGOODですひらめき電球


当店はパネットーネ¥980で販売いたしますラブラブ


更に クリスマス23日~25日のご予約のお客様にはドドーンと一個プレゼント!!

太っ腹~クラッカー


クリスマスメニューは明後日ブログでアップするので楽しみに

していて下さいチョキ


今年お世話になったお客様に「お歳暮」として1/31まで使える

ディナー¥1000割引クーポンをプレゼントしていますキラキラ


また、このブログをご覧の皆様にも特別に、このページをプリントアウトして

お持ちくだされば¥1000クーポンとしてお使い頂ける様にいたしました音譜


ご来店心よりお持ちしておりますドキドキ


でわでわ チャオ チャオ!!



リース飾っちゃいました音譜

リンゴ、シナモン、レモン、オレンジ、クルミなど飲食店用?のリースですリンゴ

ほのかに香る匂いに酔ってしまいそう・・・ニコニコ

こんな可愛いリースあったんですなキラキラ


IL CIBO ・ FRESCAの事情

どう?可愛いでしょドキドキ


クリスマスの準備も万端ビックリマーク

忘年会もちらりほらり音譜


皆様、お早目のご予約お願いしますm(_ _ )m


あっビックリマーク タウラージ入荷しました音譜


IL CIBO ・ FRESCAの事情


タウラージ ラディーチ リゼルバ 1999

グッドなデザインでしょキラキラ


紅茶、プラム、なめし革、燻製などの複雑なアロマ。味の構成のバランスに優れ、がっしりとしたタンニンがまるみを帯び、口の中にじわりとコクが残り、味わい深いワインですキラキラ


当店の販売価格は¥15000です¥

他店に比べて破格値でのご提供になりますラブラブ

正直きついあせる



IL CIBO ・ FRESCAの事情

マアジ コススタセラ デッラ アマローネ ヴァルポリチェッラ 2006


自分が大好きなワインですキラキラ


カジュアルに楽しんでもらいたい”という造り手の想いがこめられたアマローネ。かつてのアマローネにありがちだった酸化した香りをなくし、抜栓後すぐにでも楽しめる“モダンアマローネ”です。熟したチェリー、ジャムのような濃縮感のある香り。とても滑らかで調和のとれた味わいは、飲み心地も良く、長い余韻を楽しめますワインキラキラ


当店の販売価格は¥16000です¥

こちらもかなりキツイあせる

都心で空けたら¥28000~¥30000位ですあせる


どちらも通常飲み出来る金額のワインではありませんが

恋人とご夫婦など特別な日に飲んで頂きたいワインですラブラブ


ちなみに当店にはキャンティ クラシコ リゼルバ ¥9800ワインのワインを

ジャバ飲みワインビックリマークと言ってるお客様もいらっしゃいますあせる

自分はそんな身分ではございませんので当店お勧めワインにしておきますワイン


でわでわ、チャオ チャオ !!



食べログのアドレス貼っておきます音譜

良かったら眺めて下さいビックリマーク


http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13095172/



ペタしてね






今日はクリスマスの飾り付けなんぞしてみましたクリスマスツリー

むさくるしい男所帯ではありますが少しは明るくなったと思いますキラキラ

自分は白いクリスマスツリーが好きでついに買ってしまいました音譜

子供の頃は緑色のクリスマスツリーが主力だったはずなのに

いつの間にか白やゴールド、シルバーの物まで色々あるんですねあせる

自分の勝手な思いを言うと昔、白いクリスマスツリーを飾っている家は

金持ちのイメージがありました・・・

なので今日は何故か少しだけリッチな気分になれてしまいましたクラッカー

白と青のイルミネーションも装備キラキラ

思ったよりきれいでしたニコニコ

表参道や六本木のイルミネーションと一緒という訳には

いきませんが桜新町では結構目立って、行きかう人が眺めてくれました音譜


IL CIBO ・ FRESCAの事情

かなりイイ感じラブラブ


間もなく冬も本番ビックリマーク

みなさま体調に気をつけてお過ごし下さい゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


クリスマスメニューはただ今考案中・・・ガーン

料理のアイディアは自動販売機みたいにポンポン出てこないのが現状です・・・汗

頑張ってクリスマスには間に合わせますDASH!


でわでわ、チャオ チャオ!!


http://www.naturale-2009.co.jp/




ペタしてね


なにかとバタバタして更新出来ない今日この頃・・・ガーン

皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


12月に入ってちらりほらりと忘年会の予約も入ってまいりました音譜

主婦の方々の忘年会、お仲間内の新年会など

たくさんのご利用お待ちしております!!


年末年始の営業につきましてはただ今検討中でありますが

ほぼ80%の確率で元旦も営業いたします!?


市場、その他業者の都合により納品が出来ない食材も

ございますので、お正月メニューなる物を検討中ですビックリマーク

レストラン利用はもとより、バール利用のお客様もご利用下さいナイフとフォーク


レストランと言うよりバールメインだった事を少々忘れ気味でしたので

今月からは前菜中心にお勧めメニューを更新していきたいと思って

いますキラキラ


ちなみに木曜日からのお勧めをご紹介しますと


★ 白ハマグリのワイン蒸し ジェノベーゼソース    ¥700


★ 国産豚のテリーヌ ベリーソース添え        ¥700


★ マグロと卵のサラダ IL CIBO FRESCA風     ¥1200  


★ ラディッキョとスカモルッツァのオーブン焼き    \600


などなどですクラッカー


カウンターで前菜をつまみつチーズワインを飲みながら

ゆったりとしたお時間をお過ごしくださいワインワインワイン


ワイン新しいワインも入荷いたしましたワイン


★ マァジ アマローネ バルポリチェッラ


★ バルバレスコ


★ タウラージ


などなど・・・


ヴィンテージ等はスタッフまでお気軽に声をお掛け下さいビックリマーク


ではでは、今年最後の月もワイン三昧で過ごしましょう音譜


皆様のご来店、心よりお待ち申し上げておりますニコニコドキドキ



チャオ チャオ!!

今日は当店の忘新年会のご案内です音譜


今年も残りわずか・・・


一年が過ぎるのは早い物ですねビックリマーク


当店」もこの時期、忘新年会のメニューを作りましたドキドキ


当店の忘新年会のメニューは・・・



シラスと青海苔のピッツァ生地フリット


トリッパと白いんげん豆のトマト煮


4種類のチーズをかけたパンのグラタン


ベーシックなグリーンサラダ


小ヤリイカの衣揚げ


イタリア産ソーセージのオーブン焼き


イタリア直送サラミの盛り合わせ


スモークサーモンとズッキーニのクリームソース ポテトニョッキ


カラブリアチリのペンネアラビアータ


魚介類のスパゲティー (ペスカトーレ)


交雑和牛のグリル バルサミコマスタードソース


以上11品になります!!


こちらは3500円のメニューになります音譜



★ 料理 3500円~( お料理11品 )
★ 飲み放題 1500円~ ( ワイン、ビール、ソフトドリンク、カクテル )
★ 着席( 店内半分貸切 )16名様
★ 立食( 店内全貸切 )32名様
  その他、ご予算、人数等お気軽にご相談下さい!!


電話03-6413-0294

みなさん、忘年会シーズンビール
肝臓ぶっ壊れるまで飲みましょうキラキラ

でわでわ チャオチャオ!!









最近微妙な忙しさでなかなか書き込めませんでしたしょぼん

今日は「IL CIBO FRESCA」の客層について書き込みしたいと思います音譜


当店は大きく分けてランチ、ディナーに分かれますナイフとフォーク

ランチタイムは11:30~14:30まで、近隣の主婦の方が中心になっております

ランチメニューはサンド、パスタ、メインの3パターンで毎週木曜日にほぼ全品が

入れ替わりますキラキラ


詳しくはホームページでビックリマーク


http://www.naturale-2009.co.jp/


と、言いたい所ですがサーバーが故障らしく先週から更新が出来てません・・・しょぼん

はよ直さんかい!!むかっプンプン!!

てな訳で皆様にご迷惑おかけしておりますが、フラ~と除いて見て下さいひらめき電球


毎週来て下さるお客様が多い為、あれこれ試行錯誤しながらメニューを考えていますひらめき電球

お勧めはスペシャルパスタランチ 1300円 1日10食限定品になりますビックリマーク

実はあまりオーダーされないのがパニーニ 900円・・・しょぼん


イタリアのホットサンドですが、中の具材は生ハム、奥久慈卵のオムレツ、トマト、モッツァレラ

チーズなど週替わりでたっぷりと入っています。


日本のホットサンドとは少し違い、パニーニ専用の機械で焼きあげます

とろけたチーズと中の具が抜群の味を醸し出しますラブラブ




IL CIBO ・ FRESCAの事情

こちら噂のパニーニマシーン (結構高い買い物だったあせる

これで挟んでサンドを焼きますビックリマーク




一度食べて頂けると必ず満足して頂けると確信しておりますので是非お試し下さいキラキラ


話がそれてしまいましたが、主婦の方々も最近ワインをお飲みながらランチを

楽しむ方が増えてきましたワイン音譜


ランチに飲むお酒はディナーに飲むお酒とは一味違った美味しさがありますよネビックリマーク


ランチタイムは常連さんが多いのですが、はじめてのお客様も是非遊びに来て下さいドキドキ

もちろんカフェのみの利用もOKです!!

ディナータイムの客層は次回書き込みたいと思います☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


でわでわ、またですビックリマーク


チャオチャオ!!



バタバタしていてなかなか更新できませんでしたm(_ _ )m

そうこうしている間に新メニューの登場ですビックリマーク



IL CIBO ・ FRESCAの事情

季節野菜のバーニャカウダ風    ¥1400


色とりどりの野菜をボイルして、アンチョビとガーリックのソースで

召し上がって頂きますキラキラ

野菜は特に決まっていなくて、築地の入り方次第ですひらめき電球

中でも「インカの目覚め」と言う紅イモの様なポテトはとっても甘く

ホクホクした食感ですビックリマーク

その他、黄色のニンジンや有機のゴボウ、紅ダイコンなど珍しい野菜が

たっぷり音譜野菜不足の方にピッタリのメニューですラブラブ



IL CIBO ・ FRESCAの事情

ズッパ ディ ぺシェ       ¥3800


ついに出ました冬の風物詩「鍋」ビックリマーク

こちらはブイヤベースですなラブラブ!

伊勢海老を丸ごと一本入れた贅沢品キラキラ

他にハマグリ、殻付きホタテ、アサリ、ムールなど季節の海産物を

たっぷり使いました音譜

ベースはトマトと魚介類のスープですが、味の決め手はサフランひらめき電球

少し辛みの付いたスープとサフランの香りが抜群にマッチしますビックリマーク

心も、体も温まる一品ビックリマーク

メニューにある自家製フォカッチャと一緒にオーダーして頂けると

あなたもイタリアン通に格上げアップ


そんなこんなで寒い冬にも暖かい気持ちになれる料理と接客

目指して日々頑張っている今日この頃ですラブラブ


念の為毎回アドレス貼っておきます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


http://www.naturale-2009.co.jp/


でわでわ  チャオ チャオ!!



ペタしてね